08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 扉開けて 

ばんびたんが文書で古アムダ市街に行きたいとのことだったので、すのたん、るかたんと一緒にのんびり行ってきました。

その前の日だったかに行ったエキルレが、CFのタンクさんがノンストップだったので、ひーひー言いながらただ必死に付いてく感じだったので、フレさんがのんびり回ってくれるありがたみをかみ締めつつ・・
(もちろんたくさん回る人にはさくさくのが効率いいのはわかります!!)

なんだかんだで古アムダ市街は3回目くらいかな?
例の2択ではきっちりハズレを引きました。
2回目に挑戦したばんびたんはしっかり当たりを引いていたのにオカシイナー。

胞子やよだれまみれになりながら、ラスボス戦。
「扉どうするー?」
「私、やってみます!(`・ω・´)」
「おお、がんばれー!w」

前にもやったし今度もきっとできる!練習だ!
ぼすの技のときに開けたらいいんだよね、よしこれとこれだな!
今だ、ドアオープン!!(`・ω・´)ノ

「早いwww」
あっ

回避すべき大技の前に開けちゃった・・(;´Д`)

1回は耐えたものの2回目耐えられず全滅orz ごめんなさいいいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そうそう、なんとかるーめん?のときだったよね・・おーめん?らーめん?

タイミングのアドバイスをもらって、1回は耐えられるから1回だけはがんばろうということで、いざ2回戦!
2回目はちゃんとやれましたー(∩´∀`)∩ワーイ ありがとー!

道中のSSは全く撮ってなかったけど、唯一撮ってたすの太郎。
シヴァ斧きれいだねー(*´Д`)
1395

小ネタの窓
1.外地ラノシアから望むワンダラーパレス
いい天気だったのもあってすごくいい景色でした!
ワールドの境目なので崖のほうにはこれ以上進めないと思って、崖に向かって走って遊んでいたら、スキマから下に落ちてすごいびっくりwww
1391

2.きゅーぴー感
ひよりさんが白サチコを着るとなぜにあんなにもキューピーなのだろうと考えていたのですが、カメラをぐりぐりしてたら気づきました。
そもそもがキューピー顔してた・・すごくきゅーぴーだわ・・(諦め
1392

3.ひざまくらん
ばんびはうすにおじゃまして、買ったばかりの天蓋つきベッドでごろごろさせてもらいました。
膝枕ができるときいてしてもらうけどなんか埋もれている・・
1393 

どくたーばんびに改造され・・
1394


( *・ω・)ノシ


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2015/04/22 Wed. 20:37 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/182-98f50d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

