10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 ちょー会議行ってきたの話 

しばらく前から行きたいなぁ・・でも遠いしなぁ・・でも行きたいなぁ・・どうしよー。。
と悩んでいたんですが、水曜夜に行くことを決意して、1日目の土曜にドタバタで行ってまいりました。

いい天気だぞーヽ(・∀・)ノ(もうちょっと曇ってくれててもいいのよ?)
1399
開場が10時だからその1時間くらい前に会場前についたらいいかなー?なんて思って向かったのですが、FF14ブースにたどり着けたのは11時開始のPLL数分前でした。
すっごい人人人(;・∀・)

ぷかぷかモーグリがFF14ブースの目印!
1400

そんな状況だったので舞台まではとても遠く、立てたのは中継のカメラより後ろの位置でした。
吉田が遠いぞよしだあああああ!!!
1401

ミコッテの機工士のコスプレをしてらっしゃいました。
グローブはゴム手製でコスパが良いらしいwww
1403

こちらはモルボルさん。
画像トリミングするのに改めて見てたら、胸にバッヂをつけてますね。
ミニオンキャッチャーのコーナーで、取れたらもらえるというバッチかな。
1404

ゲーセンのプライズ品として準備中のブランケットやぬいぐるみ、バスマットやルームランプの紹介がありました。
トンベリさんランプとモーグリのマットが、ハウジングのアレそのままでほしくなっちゃいました。
1402 

既に公開されていますが、ベンチマーク用動画も流れました。
小さい羽でがんばって飛ぶチョコボが可愛すぎた!!w

正直な話、周りのブースの音がすごくて、じっくり落ち着いて見る&聞くという環境ではなかったのですが、プレイヤーさんたち皆でワクワクしながらな場の雰囲気はとっても楽しかったです。

発売予定のPS4蒼天のイシュガルドモデルだそうです。
吉田PDのサインは去年のものだそうですが、サイン入りがほしい方はイベントに持参すればサインしてくれるって言ってましたよ!w
1405

GSのマスコット、セニョール・サボテンダーがいました。
実物大サイズなのかな?
1406

コスプレの可愛いお嬢様方がお隣にいらっしゃったのですが、勝手に載せていいのかわからないのでトリミングさせてもらってます。すみません。

自分のお土産にクラシックキャラクターズマグカップとクッキーを買って帰りました(*´∀`)
職場で使おうっと←

詳しい当日の様子は公式からご確認ください(丸投げ

簡単ですが以上レポでした<(`・ω・´)


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2015/04/30 Thu. 16:08 [edit]

category: FF14

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/184-2eaba621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

