03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 日常エオルゼア 

撮り溜めたSSぺたぺた

文書のエネミーを探しにやってきたシルフ領の奥で見かけた花
横から見たらハートに見えました。
この見え方はララならではですねー。
1410

フランクにイメージチェンジされたフランクさんw
新しい衣装を見にセイルの皆も集まってました。
1409

んげさまに晴れたからイシュガルドが見えたと聞いて、そういえばイシュガルドを見るのにいいポイントってどこなんだろう?と思って調べて見に行ってみました。
アレが今度行くところかぁ・・
1407

ここは探索手帳のポイントにもなっているらしいです。とある建物の上です。
ただそこまで探索が進んでいないからだと思うんですが、探索地点のメッセージが出ませんでした。
すっかり放置してる探索手帳、ちょっとずつやってみようかな?
天候や時間が影響するので意外と難しいんですよね。

朝焼けのイシュガルドもきれいでした!
1408

続けて、モードゥナで突然始まったんげさま撮影会の様子w
1411

バハ装備の翼が可愛い!
可愛い壁紙が配布されていたので、ルカ撮影師のロドストからぜひいただいてきてください!
1412

とある会議の一幕
いろいろと決まってきまして・・これからが楽しみです。
1413

ハラタリHにて
アスカさんが「サボテンにキノコが生えてる!!」というのでそんなまさかと見に行ったところこれでした。
これ・・キノコじゃないと思うよ・・?
1415

面白装備を手に入れてはしゃぐアスカさんその1
中世の騎士っぽい?けどパカパカはしないらしい。
1414

その2
頭胴セットの装備で、首が動かない鎧らしいです。
肩回らなさそうだね・・。
1416

( *・ω・)ノシ



FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2015/04/30 Thu. 17:00 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/185-55147457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

