08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 新FC結成! 

しばらく前から少しずつ相談を重ねて話を詰めて来ていたのですが、この度仲良くしてもらっているフレさんたちと、新しくFCを結成することになりました。

皆で意見を出し合い、投票で決まった名前は『Circle of Fortune』(けろちゃん考案)。

不肖ながら私がマスターを拝命いたしまして、メンバー皆で双蛇党にて結成を申込にいきました。

前のFCから脱退し、意気揚々といざ申請(`・ω・´)シャキーン
「以前所属していたフリーカンパニーを脱退してから24時間(地球時間)が経過していなければなりません。」

なん・・だと・・orz

事前調査不足でした・・日を改めないといけないかなと思いましたが、FC未加入だったエリンちゃんが代わりに申請してくれました(*´∀`*)ありがとー!

1428

3人署名して、無事FC結成!!

メンバーはマッタリ勢も戦闘がんばる勢もいますが、たまにはFCでお出かけもしながらわいわい楽しく活動していけたらいいなと思います。
まずはおうち建設を目標に!
これからどうぞよろしくお願いします。
1418

記念撮影したけど段々皆が着替えていったので2枚目も張っておこう。
1417
何枚も撮ってたのですが、半分くらいは誰か目をつぶっててちょっと面白かったですw

小ネタの窓
1.ララセーラーと斧ネクサス
無条件に可愛い( ´∀`)bグッ!
1420

んげさま、斧ネクサス完成!
IDやらなにやらすごいがんばって行ってたので、期間的には早く感じるけど大変な労力だなぁと(;・∀・)
この先はまた大変らしいです。
1421

2.深夜のモブハンの後に
人が集まらなくてチョコボ込みでフルパ1個でのAモブさん。
なんとか倒せてすがすがしい気持ちなところで迎えたエオルゼアの朝の風景
1422

ルカたんとギラさんのペアルックカワ(・∀・)イイ!!
そして絶対領域!(・∀・)イイネ!!
1423

うさメイドな2人と、へしきりさんの後ろに立つグリムさんがSPっぽい
1424

3.シリウス灯台
の、クリア後踊ってるSSしかないですが・・チュチュさん、アスカさん、ジークさんと行ってきました。自分は3回目。

最初のボスさんでぺろってぺろってぺろりました。ほんとあそこ難しいね・・(´・ω・`)
攻略も確認しながらリトライリトライでクリアできたときはすっごい嬉しかった!
その後は順調に進めることができました~。
1425

4.タムタラH
ジークさん初見で、アスカさん、ルカたんと一緒にエッダちゃんのエタバンに行きました。
怖い関係者の方が待ち受けていたのでアスカさんにがんばってきて!と壁の裏から応援する面々
1426
3回目でしたがギミック理解してなくてこちらもペロペロしてました。
チラチラ攻略確認しながら、復習できてよかった!
アスカさんに、アヴィールさんと一緒に、3.0に先駆けてフライングタンクになればどうかと皆で提案したのですが、却下されました('ε')チェッ

5.ハルブレさん
まだ3回目だけど、何回もきたくなるハルブレ大好き!
にゃんさんのお供で行ってきました。
探検感がいいよね。
1429

アリアさんにバナナあげたり、イカにぺいってされたり、楽しかったです!
1427

( *・ω・)ノシ


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2015/05/02 Sat. 21:26 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/186-e453fa7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

