06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 伝説の! 

古代にて 。
伝説の鎧を身に纏いし竜騎士るのたんに出会ったー
バハ装備は、全部バハの翼がデザインされてるのかな?カコ(・∀・)イイ!!
あんまり眺める余裕がなかったので今度じっくり見せてもらおう。
1449

小さかったちゅちゅさんが大きくなってるぞー!!と聞いてモードゥナに見に行ったところ、すっごいオレンジ色の塊が! w
中心には大きくなったちゅちゅさん。美人さんだー!
1450 

それぞれお気に入りの武器を構えるセイルの面々
1451

ギラさんタンクのれべらーげにストーンヴィジルへ。
スタート前の猫団子状態。ヴィジルは寒いからね・・
1452

ボスを倒したら、伝説のミニオン(?)・マメットジークさんがドロップしました!
1453

皆でダイスマクロを組んでいざ勝負ッ!w
ギラさんが950くらいを出してひとり勝ちでした。
ギラさんの後ろをついて歩く、マメットジークさんが可愛かったです((* ´艸`))ムププ
1454

伝説のんげなろくがついに完成!!おめでとー!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ID周回回数を聞くだけで遠い目になりましたん・・( ´ー`)フゥー...

黒い斧で赤い模様の光が点滅してました。
ネクサスとちがって派手に光ってないからか、一回り小さく見えるような気がするようなだけど、ゼータさんになって光るとまた印象が全然変わるんだろうなぁー
1455


どうでも(・∀・)イイ!!オマケ
GATEで、ワンダースクウェアのミニオンレスキューに初めて成功しましたっ♪

ラウンドスクウェア(山登り)の方はそんなに難しくないけど、ワンダースクウェア(ジャボテンダー)の方は結構難しくて・・前に何回もやり直しても全然ダメだったんですけど、今日は落ちつつもついに頂上までたどり着けました~!
やったぞー!
1456

真上から撮った証拠写真w
ご褒美は400MGPでした。2000くらい( ゚д゚)ホスィ…
1457

( *・ω・)ノシ



FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2015/05/09 Sat. 14:22 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/189-ed0e14ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

