07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ドラゴンネスト やってみた 

おともだちがやっていると聞いて、ドラゴンネストちょっとやってみました。
割と評判よさげだったので、ちょっと気になってたのもあり。

DL結構時間かかった・・のは置いといて
キャラメイク画面でガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
性別が選べない・・。
性別は職業で固定されておりました。
戦士・クレリックが男で、アーチャー・ソーサラーが女。
選べるのは、髪形、髪色、顔、目の色、服の色(それぞれ4種類)

少し悩んだ結果

078

こんな感じのクレリックのぼっちゃんにしてみましたよ。

079

カワイイ!(*´∀`*)
クレリックの説明のとこに(上級者向け)って書いてあったのはスルーしました!

チュートリアルから始まったのですが、独特な操作法に戸惑う(;・∀・)
アクションメインだからこそなんでしょうね~。
慣れればすばやく動けるんだろうなといった感じ。
・・私は反射神経がないことに定評があるので無理ですが(´Д⊂ヽ

街をうろうろしてみる。
NPCも含め、このゲームのキャラは投身が低くてなんだか可愛らしい雰囲気。

081

皆こんな感じ。

PCっぽいけど、名前がすごくランダムというか投げやり感なつけ方されてる方がたくさんみえましたが、ぼっとの方ですか・・?(;・∀・)すごく多かったですけどこんなもん?

いくつめかに受けたクエが

080

スーパー文字化けしてて何をしていいのかわかりません!

キャンプ地のようなところにやってきました。
何気にテントに触れたら壊れました。(((( ;゚д゚))))アワワワワ
悪気はなかったんですッつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

082

中から人が出てきて怒られるということはなかったですw

イベントムービーでどや顔で重要アイテムをかっさらっていく敵の方。

083

角が外巻きおかっぱに見える(* ̄m ̄)プッ
しかし強かったです、死にそうでした。いきなり詰むかと。
必死に殴ってるだけなのでそんなレベルで無理やり倒せるのはいつまででしょうか・・。

迷子になった、売店のおねいさんちの飼いわんこ捕獲クエ

084

これ飼ってるのどうよ?って思ったけど、連れ歩いてるうちに可愛くなってきた・・!
わんこかわいいよわんこ(*´д`*)ハァハァ
ドアが開くとタタッと嬉しそうに走っていったり、健気にも一緒に戦ってくれたりします。
戦力になっているかどうかはよくわからなかったけどw

とりあえずそんな感じでした。

ではでは。


ドラゴンネスト(http://dragonnest.hangame.co.jp/
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びEYEDENTITY GAMES, Inc.に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN Japan Corporation. Copyright © EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved..

Posted on 2010/08/28 Sat. 22:46 [edit]

category: その他ゲーム

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/19-2486ca85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

