03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 ハウケタの撮影師、リムサの萌えと小ネタ盛り合わせ 

先日、ルカたんと私の文書と、ファルサーさんの槍レベル上げを兼ね、んげさまたんくにお付き合いいただいて行ってきたハウケタさんち。

暖炉はホッとしますね。
ハウケタさんちの暖炉は中に入って遊べません。
最近暖炉に入れてないけど・・俺、おうち買ったら入って遊ぶ用の暖炉置くんだ・・
1458 

余談ですがルカ撮影師はここに来るまで50枚以上SSを撮っていたとか。
プロ撮影師、半端ナイ!!( ゚д゚ )

この後、撮影師は・・
1459

穴から落ちてましたwww
1460 

久々のハウケタさんち、のんびり回って楽しかったですヽ(´ー`)ノ

もぐもぐ斧にミラプリされちゃったんげなろく。
本体にもぐもぐ模様入りでカワ(・∀・)イイ!!
1461

同じ日のリムサエーテ前広場にて。
「萌えがある」と聞いて呼ばれてきたら、可愛いララさんたちが並んでたので増やしてみた。
1462

並ぶララさんたちもギャラリーも段々増えてました((* ´艸`))ムププ
何をするでもないけどこうやって集まるのもちょっと楽しい。
1463

小ネタの窓
1.ばんびたんくカンストする
オーラムへ最後の追い上げに行きました。
コインカウンター君のところではしっかり洗礼をうけましたが無事クリア!w
ネタといいつつやり遂げちゃったねーカンストおめでとう!
1464

2.ギャザクラがんばる
FCのレベル上げもかねてイクサルクエとGC納品をがんばる日々。
気づけば木工カンスト。他のも全体的に上がりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
1465

3.旅館とまり木で
家なき子なので最近ずっとお泊りしてるここ。
朝方の光が差し込むのは結構好き。
あとログイン、ログアウトのときにララだと布団の上転がるのが良いですw1466

4.りっとさんち
文書で帝国さんちにお邪魔していたところ、お天気がすごくよくてリットさんちが良く見えました。
FF14の、こういうフィールドが繋がってる感がすごく好き。
1467

5.晴れの日のクルザス
イクサルクエで回ってたら晴れたのでいくつかSS撮ってみました。

悪鬼の胃袋からキャンプ・ドラゴンヘッド を臨む。
1468

大審問とホワイトブリムの間くらいの場所から、イシュガルド
1469

ナタラン入植地の入り口付近
1470

6.ララひよりさんの自撮りとメイク落とした後

元ネタはこちら




思わず笑ってしまって、ばんびさんとキャラメイクでやってみよーという話になりやってみました。

※ひっそり画像追加:自撮りひよりさんw 1556

いつものララひよりさん
1471

メイク落とした後
眉毛とチークくらいしかいじってないので正直ほとんど変わらないです。。ツマラン(ぁ
1472

というわけで元ネタに近づけてみた。
どうしても瞬きのタイミングでSS取れなくて動画で撮ってみたけどこれが限界でしたwww
1473


くだらない遊びでしたw

ではでは( *・ω・)ノシ


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2015/05/14 Thu. 00:38 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/190-49122fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

