07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 裏側探検隊<(`・ω・´) 

最近話題の場所。
文字通り裏側にいけると聞いて、んげさまに探検に連れて行ってもらいましたのでSSぺたぺた。

ちょっと上れなさそうなところから上って藪を抜け、通常いけないエリアへ。1490

山を登り
1491

谷を抜けて湖へダイブ!
1492

真上から見ると水の下にいるのがわかります。
1494

ワンダラーパレスの足元までやってきました。
1493 

ところどころに柱や建物がありますが、ガラーンとしています。
水もそうでしたが、柱も貫通するので埋まる遊びができます。
1495

水から上がってキャンプ・ブロンズレイクの辺り。
木のオブジェクトのドットが荒い。
1509

世界の端っこみたいなとこにきてみたところ。
まるで雲の中にいるよう。
1496

鉱山の下。
岩のグラデがきれいです。
1497

これも鉱山の下。
裏側世界は隔離されてるのかなと思いきや、上で戦っている人がいるのが見えました。
仕組みは良くわからないけれど繋がっているんだねぇ。
1498

右奥に見えてるあれはなんだったかなー
見覚えがあるんだけど・・
1499

3.0に先駆けてお空を飛びましたw
1500 

道中、マップ見ても自分がどこにいるか全然わかりませんでした!w
普段見れない風景、また見慣れた景色もちょっと違っててなかなか面白かったです(*´艸`*)


小ネタの窓
1.みかぜさんの外郭
みかぜさんの初外郭にご一緒させてもらいました。
ばんびたんく(外郭デビュー)とんげたんく(ちょこぼ)、それに白3人の看護体勢で、なかなかカオスで面白かったですw
1501

2.ばんびたんと一緒
戦記装備なばんびたんく。
頭のライオンさんが可愛いけれど、胴装備の腹筋みたいな形のところが気になるw
1502 

スプリガンの帽子、とっても似合うね!カワ(・∀・)イイ!!
1503

3.BDさんとジークさん
GSで仲良く座るお二人をぱしゃり。柔らかく微笑みあうふたりがかわゆくて(*´Д`)
1504

4.エネミーをアップで撮ってみた
ステルスでひっそり近づいて撮ってみた。

高地ラノシアにいる・・なんかとかげ(名前忘れた)、結構ごてごてアクセつけてるんだなぁー。
1505

東ザナラーンにいるミオトラグス・ナニー
結構優しい顔してる。すごくもふもふしたい・・マウントにほしい・・
1506

5.エオルゼアの風景
青燐精製所。
「空がすごく青いね」というルカたんの言葉に見上げてみるとほんとに真っ青で驚いた。
1507

レインキャッチャー樹林で。
ぼんやり光る蓮の花が幻想的でした。
1508

( *・ω・)ノシ



FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2015/05/18 Mon. 21:04 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/193-968ee5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

