09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 アリアさんとキリさんのえたばん 

先日、アリアさんとキリさんのエタバンにご招待いただいて行ってきました。

爽やかに晴れた日で、司祭様をいい感じに人質にとってるアサシン(グリムさん)がいらっしゃいました。
1510

FCの皆で、「何かかぶる?w」「事件屋スーツはどうかなぁ」「それで!w」
と相談して事件屋スーツで行ったところ、会場のBGMが事件屋のアレでピッタリすぎたwww

そしてこうなりました。
1511
中央には伝説のスパンコールサブリガを身にまとったはるのさん。
ここへいさんが○ッキー風。

だんだんと人が増えてこうなりました。
※まだ式始まってません。
1542

そうこうしている間に式の時間となりましたよ。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

1512


1513


1514


1515

勝手に、「アリアさんが婿ポジだろう」と想像していたので、逆で少し驚きましたw
お迎えに立ってくれていたときにおもしろ帽子をかぶっていたのは、髪形を隠すためだったんだねー!

ドレスにお色直ししてのご挨拶タイム。

前にアリアさんが、なかなかエタバンOKもらえないと聞いたことがあったのですが、ネタになるくらいずっと言い続けて、キリさんが4月1日にエイプリルフールのつもりでOKしたら本気に取られてこうなった・・というエピソードを聞いて、笑っちゃったのと同時にあきらめないでついにOKもぎ取っちゃったアリアさんすごい!って思いました(*´艸`*)

念願叶ってほんとに良かったね。

仲良い様子にホッコリ。
1516


1517


指輪の交換から誓いの儀式
1518


1519


1520


1521


1522


1523


1524


1525


わーおめでとー!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

1526


1527


カラードレスも素敵(*´Д`)


1528


退場の時間

1529


1530


とびきり美人に微笑む2人の表情をチョイスしてみました。
1531


1532


1533


1534

もちろんこの後は恒例となった祝砲。

真ん中に誰がいるかわかるとこ選んだらあんまり撃たれてないように見えてしまってますが、とても激しかったですw

1535


式の後
1536


唐突に始まる馬並べ
1537


ユニコーン並べ
1538


からのアーリマン。アーリマンがこんだけいるのはあんまり可愛くn(ry
1539

同性のエタバンに出席させてもらったのは初めてでしたが、女性キャラ同士は華やかできれいで可愛くてとてもよかったです。
眼福眼福~(*´∀`*)
アリアさんがとっても嬉しそうだったから、見てるこちら側もとても嬉しかった。
これでアイジョウし放題だね!(*´艸`*)
1540

コッソリと小さいお嫁さんが増えてたw
こちらも何回見ても可愛い(*´ω`*)

1541

アリアさん、キリさん、これからも仲良くエオルゼアを楽しんでください! ヽ(´ー`)ノ


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2015/05/19 Tue. 22:27 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/194-c7dd7747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

