04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

FF14 フレさんたちといっしょヾ(*´∀`*)ノ 

ここしばらくの間に撮り溜めたフレさんたちとのSSを中心にぺたぺた

うめちゃんが突然ルガに!?
で、でかい・・( ゚д゚ )
1582

む、これはなかなかいいクッションである・・w
もふもふふかふか~
1583

ばんびたんと二人入ってちょうどいいサイズでした。
1584

次の日には可愛く元に戻ってたうめちゃんと、すのたんのサブさん、ルカたんと一緒にかんたんなハウケタさんちへ 。
タンクなし且つ皆不慣れな職だったのでカオスなとこもあったけど、すごく面白かったー(*´艸`*)
1585

ルカたんと私の文書の課題で難しいハウケタさんちへ。
こねこさんにお付き合いいただき、ばんびたんくを半ば強引に拉致って行きました。
道中はなんだかんだで順調でしたが、最後のボスが難しかった・・!
何回もやり直して、でも最後クリアできてすごい嬉しかった~ヽ(´ー`)ノ
1586

ギラさん闇腕手に入れたよ記念
おめでとー!
私の白足はまだ出ません・・けるべろすさんまだですか・・早くください・・
1587

例の出待ちに向かったところ、まさかの寝オチ(?)でサプライズ失敗。
そんなこともありえるよねーwww
その時のイイ笑顔の紳士たち。
1588

ありあさん、いつも美人さんなありあさん。
1589

髪色とヘアスタイルが変わってた。
こっちも(・∀・)イイネ!!可愛い!
1590

ばんびたんがもぐ弓を手に入れたぞ!
リテさんが持ってきたそうです。
なんて偉いリテさんなんだ・・。
1591

1592

ジークさんのモグフォークに刺される遊び
1593

新築祝いでいただいたクリタワにはしゃぐメンバーたち。(特にエリンちゃん)
豪華だー!!
上の方でダラガブがぐるぐるしていて、触るとしゅいーん!と光るのです。
1594

木工を極めるのですよ!と言っていたけろちゃん、チョコボエプロンを買ってきました。
可愛い。
1595

そして、ステータス的に大きいお風呂がつくれるようになったよ!とのことで、材料を集めて作ってもらうことになりました。
皆が見守る中、しゅぴーんギコギコギコ・・しゅぴーんギコギコ・・シャキーン☆
無事完成ー!!
うわーい!けろちゃんありがとう!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

早速設置しました。
大きいお風呂すごく・・イイ!
1596

紳士なポーズでシャワーを浴びるジークさん
1597
おうちは次の金曜にお披露目会的なものをしたいなと考えてまして、準備を進めております。
(主に私以外の人がいろいろとがんばっています)
お時間ある方はいらしてくださいませー。案内は改めて。

小さいアスカさんとばんびさん
身長差もいい感じだし、小さい方がいいんじゃない?幻想しよう!と皆で猛プッシュするも抵抗される('ε')チェッ
1598


夫婦風呂w
沈んでいる。
1599

バトルドレスなんげさま
可愛いけれど、フリルが多いからか男キャラより女キャラのがこれは似合うのかなぁ?
1600

スプリガンキャップなんげさま。カカカカ((*゚Д゚*))カワユス
1601

UKC(うちの子可愛いコレクション)
グリダニアのベンチで足パタパタ
1602

わんこ誘導クエにて。
このわんこ顔が怖いよ・・?
1603

街中で見かけた可愛いチョコボさん。
この組みあわせは完璧すぎる・・!
1604

南ざなのカメ退治。
カメなのにギャランドゥ・・ ?
1605


晴れの日のモードゥナで、黙約の塔がきれいに見えました。
1606


キャンプ・ドラゴンヘッドからの夕焼け
あまりにもきれいだったのでしばらく立ち止まって眺めてました。
1607

( *・ω・)ノシ


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2015/05/30 Sat. 12:37 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/198-dcb27340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list