09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

恋愛サーキュレーション+MILU的なもの。 

しばらく前にですが、MILUというネトゲ(釣りゲーム)を素材に動画を作ってみました。
 MILU⇒ http://www.milu.jp/

当初ニコニコにうpしたんですが、アカのない人でも見てもらえるようにと思って昨日Youtubeに登録・うpしてみたのですが・・。

ニコニコ用にエンコードしたファイルでアップロードしたところカクカクな上に音ズレがひどい。
正直エンコードについてよくわからないので、解説サイトのテンプレ通りにしてるのですが、Youtubeはまた違った仕様なのかな~と思って、わかる範囲で調べて何度か試してみたんですが音ズレ・映像カクカクは直らず。

「Youtubeのエンコードは優秀だからそのままアップしても大丈夫(かも?)」というような記載を見つけたので、ダメもとで再エンコしていないファイルをアップしてみましたところ
音ズレもなく、画質もほぼ問題なくできました。( ゚д゚)ポカーン

どういうことなのっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
・・・いや、何もせずにアップして大丈夫なら大変ありがたい話なんですがw
やっぱりエンコードはよくわからんとです。( ´ー`)フゥー...

というわけで、その動画です。
恋愛サーキュレーションが可愛くてしょうがない~って思って、あわせた動画を作りたくなったのでした。
「あなた」の顔が出ないのはこだわりですw
よろしければ見てみてください。((_ _ (´ω` )ペコ


ではではー。

Posted on 2010/08/02 Mon. 00:45 [edit]

category: 動画

TB: 0    CM: 4

02

コメント

今更ながらに 

素敵です!
何回見ても飽きません!
2010に初めて、最近また復活しました。

URL | 直江兼続 #SFo5/nok | 2014/05/25 15:17 | edit

 

>直江さま
ブログ放置してまして今頃気づきました、スミマセンヽ(;´Д`)ノ
コメントありがとうございます。
動画も、何度も見ていただいてありがとうございます。
MILUは派手さはないけど、のんびりまったりにはいいゲームですよね、楽しんでください。

URL | ひよ子 #9WfHD.oI | 2014/07/07 00:22 | edit

 

素敵なものを発見してしまいました!v-10
楽しかったです、ありがとうございました♪♪

URL | そふぃあ2014 #- | 2014/09/09 03:21 | edit

 

>そふぃあ2014さま
つたないですが思い入れのある動画です。
見ていただいてありがとうございます♪

URL | ひよ子 #9WfHD.oI | 2014/09/09 22:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/2-1ede9b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

