05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

ドラゴンネスト やってみた(2日目) 

クエを受けながら街中をウロウロとケモノめぐり。

鍛冶屋のおっちゃんのところにはふいごを一生懸命踏み踏みしているわんこ(?)が2匹。

085

ちょっと顔怖いけど、足がと尻尾が短くてカワ(・∀・)イイ!!

毛がやたらもふもふの牛?っぽいものもいた。

086

首についてる大きいベルがガラガラと鳴るのです。

課金アイテム担当のようじょとなんか犬っぽい謎の動物。

087

課金マネーを犬っぽいのに食べさせることによって、アバター衣装を生み出すんだとかいう設定だそうです。

相変わらずバトル中にSSを撮る余裕がありません。
早速1回死にました。(´・ω・`)ぼすつおいよ。

088

幽霊になりました。
PTプレイで蘇生可能なメンバーがいればフッカツできるんですかね。

狩りはすべてインスタントダンジョン(以下ID)のため、中はPT組んでなければ自分しかいません。
モンハンみたいだ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

ID内には、壊せる樽やら本棚やらがあるわけですが、壊してると時々小銭が出てきます。

089

誰かのヘソクリなのかしら。(´∀`*)ウフフ

やっとレベル6になりました。
いつの間にか「座る」ができるようになってました。

090

かっこつけすぎじゃないか。
普通に座れないのか・・w

といったところでまた。
ではでは。

Posted on 2010/08/29 Sun. 12:34 [edit]

category: その他ゲーム

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/20-4b7656cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list