04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

FF14 ななさんとやずやさんのえたばん 

5/31にななさんとやずやさんのエタバン式にご招待いただきましたので行ってまいりました。
先日マケボ前で衣装の染色を悩まれていましたが、さてどんな色になったのかな・・?

参加者サイドではありますが、FCメンバーと衣装について打ち合わせて今回はSP風スーツ合わせをすることになりました。
サングラスをばんびたんに作ってもらい、スーツを着込んで教会へ。

ばんびたんの白チョコボの後ろに乗せてもらったヽ(・∀・)ノ
これまで数回大きいチョコボに載せてもらった時すっごい酔ったんだけど、今回はそうでもなかった。何の違いだろうね?わざと酔うようにぐるぐるされたのかなwww
1618 

教会前にいたイケメンスーツな2人
1619

待合室にて
全員スーツっていうのはちょっと珍しかったね。
他のお客さんにはもちろんドレスの方もたくさんいらっしゃいました。
1620

やわらかい音楽が流れる中、皆が着席した頃にセレモニーが始まりました。
1621

新郎新婦入場です。
二人とも可愛い!!(*´Д`)
1622

1623

1624

1625

1626

新婦のやずやさんと新郎ななさんから順番にご挨拶。
やずやさんのしっかりした挨拶に、褒めまくりのろけまくりのななさん(*´艸`*)

以下3枚はルカ撮影師からいただいた可愛いSSです。
1627

1628

1629

指輪の交換から誓いの儀式
1630

1631

1632

1633

1634

1635
おめでとー!!!

ふらいんぐちっすを期待しましたが、はずかしいからと乾杯になったそうですw
ちょっと残念(*´艸`*)

お色直ししての歓談タイム
お揃いの色でお似合いですヾ(*´∀`*)ノ可愛すぎー!!
1636 

1637

1638

1639

たくさんのフレさんたちに囲まれてすごくにぎやかで楽しいお式でしたね。
2人がとても仲よさそうな様子にこちらもほっこりしました。
1640 

フレさんたちに見守られながらの退場
1641

1642

1643

1644

1645

1646

1647

からの祝砲! 


ララさん同士の式は初めてでしたがめっちゃ可愛いくてきゅんきゅんしましたっ(*´Д`)
やずやさんは昨日セイルに参加されましたので、これから仲良いお二人を見かけることも増えますかね~(´∀`*)ウフフ
おめでとうございました、これからもエオルゼアライフ楽しんでいってください。


小ネタの窓
1.ちみっこSPなばんびさんとひよりさん
スーツ合わせもかっこよくてなかなか良かったねw 


2.髪を振り乱して踊るアスカさん
ルカ撮影師よりいただきました。
顔が面白い(ぁ 


( *・ω・)ノシ


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2015/06/06 Sat. 14:26 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/200-7ded5e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list