03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 おうちのお披露目会とバニーさん 

FCハウスの内装ができたということで、フレさんたちにお披露目会をやりました。

続々とお客様がきてくださいました。
1651 

地下の風呂場では半裸の紳士たちが・・
1652

「なにやってるんだろう」
「ね・・(;・∀・)」
1653

お風呂大好きな皆さんでしたw
1654

1Fでは竜騎士の皆さんによるポールダンスの披露がありました。
1655

2Fは乙女部屋(アスカさんの乙女力による)
1656
セイルのしょたさんとエリシアさんがエタバンします!との発表もあり、更に盛り上がりましたね。

お忙しい中本当にたくさんの方に来ていただき、ありがとうございました。
またぜひ遊びにきてくださいね!ヽ(´ー`)ノ
1657
さてさて表題2つ目

コツコツ溜め続けたMGP
やっと・・!やっと13万ポイントたまりました!
1658
早速バニーさんの胴(10万ポイント)とタイツ(3万ポイント)に交換。

着てみると・・
1659
なんかイメージしてたのと違う・・
いや可愛いけどなんかこう残念な感じがする(特にお腹)

※このごろ頻繁に髪型変えてるのでSSがばらばらですみません。
尻尾は丸くて可愛いですが、おなかと背中の開いてるところが・・ところが・・コレジャナイ感。
1660

ただしこの格好での投げキッスは殺人的にかわゆいです。
1661
エキルレ後にアリアさん、ここへいさんと。
アリアさんのワンピが茶色なのですが光の加減でピンクに見えました。
ピンクも(・∀・)イイ!!と思います。
1662
ここへいさんが伝統芸を受け継がれていましたw
着々と継承者が増えているwww
1663
うめちゃんにバニーを見せに行って並んでみたところ。
ララと違ってスタイルがいいから似合うなぁ。

こんな残念な感じでもララ愛好家勢には喜ばれております。
こうなったらやけくそで腕と靴も取ろうと思います。いつになるやらですがw
1664 

小ネタの窓
1.アムニス
ちまちま進めていた文書が終わり、よーやっと!!
アムニスにできました。
アレキとマテリア地獄始まったな・・
相変わらずののんびりペースですが、気長に進めようと思います。
1665

1666

2.ばんびたんく詩学剣をゲットする
凛々しい!
詩学剣は抜刀するとくるくる回るのです。
ファンタジーだけどメカメカしいのがFFって感じだなぁ。
1667
3.ちいさいアリアさん
縮んでたー!!
大きいアリアさんは美人だけど、小さいアリアさんはひたすら可愛いのです。
1668
1669

3.ふたつ結びヘアー
髪型をいろいろ変えるキャンペーン中で今はふたつ結びにしています。
けろちゃんも同じ髪型にしてた!
1670

この髪型の元祖(?)といえばるのたん。
そっくりだ!といわれたけどちょっとずつ違うのです。
種族が違うので目の感じも色も違うし、髪色もるのたんのがちょっとオレンジっぽいかな?
引きで見るとわかんないかもですがw
1671

4.FCの皆と
ばんびたんが大きくなっているのでこういう配置になると親子のようです。
あれ、どっちがまま・・?
1672

トレハンに言ったときにエリンちゃんと箱のとこに座りましたw
1673 

女子会的なものも楽しいです(*´艸`*)
1674


ではでは( *・ω・)ノシ


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2015/06/08 Mon. 02:32 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/201-1ac8add1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

