08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 クリスタル登り 

外地ラノシアに続いて最近話題のスポット第2弾らしい、東ラノシア。
私、アクション的な動きは壊滅的にダメです・・!(;・∀・)
でもジャンプするの1箇所くらいだよーと言われて、それなら私でも何とかなるかな?と、んげさまに連れて行ってもらってきました。

帝国さんのとある場所からコッソリ裏側に侵入(そして馬でうまる遊び)
1678

1679

帝国さんの裏に広がる未開の地。
見晴らし良く緑が広がって気持ち良い場所です。
1680

そして本日は登るのは、こちら!どん!
1681

なんかぐるぐるしてるアレ!クリスタル!

地面から突き出してるので根元まで降りて、そこから登りました。
1684

ジャンプポイントは1回目はすんなり飛べたけど、どこが絶景ポイントなのかな?とあっち行きこっち行きして何回も落ちたり登ったりしてたらやっぱり上手く飛べませんでしたね。
たまたまやったんや(´・ω・`)

飛ぶ馬っぽくならないかなって思ったけど単にジャンプしてる馬にしか見えなかったSS
1682

そうこうしているうちに日が暮れ、天気も雨に。
たぶんここが絶景ポイントかな?という場所にたどり着いたものの雨降りの夜、真っ暗でほとんど何も見えません。 1685

ちょっと(´・ω・`)ガッカリ・・・
1683

そこで天気予報ってどこかのサイトで調べられないかな?と思い検索したら
こちら(『猫はお腹がすいた』様)で調べることができました。

うん、どれどれ・・お、少し待ったら晴れるみたい!快晴!!
でもその次は暴雨、その次は雨、ってコントか!!!www
エオルゼアタイム8時間ごとに天気が移り変わるので、何とか日の出の時間頃までは見られそうです。

ET0時を回って数分。さっと雨が上がり
1686

満天の星空が広がりました。
これには感動。

コスタの夜景もみれました。
1687

1688

1689

1690


夜が明け、明るくなったので遠くまできれいに見えるようになりました。
コスタ方面
1691


段々しか見えないけど、ワインポート方面
1692

それから海に入って、船を下から眺めたり(※暴雨)
1693

あーりまんで飛んだり(※やっぱり暴雨)
1694

ユニコーンで飛んだりしました。
1695

んげさまはついに武空術を身につけたようですwww(*´艸`*)
1696


また探検にいこうーw

ではでは、3.0でお会いしましょう( *・ω・)ノシ


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2015/06/19 Fri. 07:13 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/202-4fc68f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

