10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 3.0暮らし 

3.0になっても相変わらずマイペースで遊んでいます。

クルザス西部高地にやってきました。
1725

壊れちゃってるエーテライト。
これ、復旧されることってあるのかなぁ?
1726

あっそういえばいらっしゃいましたね・・と出てくるまで本当に存在を忘れかけていたミドガルズオルムさん(年齢不詳)
1727

新しいマウント、黒チョコボをもらいました!(∩´∀`)∩ワーイ
飛行能力のあるにくいやつ!
1728

占星術師のクエにて。
どの角度からの景色なのかなぁこれは・・星があんまりにも綺麗だったので思わず撮りました。
レベル上げ?全く手をつけられてませんが何か?(;・∀・)
1729

すのたんとおしゃべり(*´∀`*)
最近皆忙しそうに黙々とクエやレベル上げを進めている人が多く、FCもLSも割と静かで、チャットに飢えている私ですw
1730

イシュガルドのマケボ前、セイルのメンバーがアウラ祭り状態になっていると聞いて見に行きました。
1731

アリアさんとここへいさん。
あの小さかったここへいさんまでBIGに・・!
雰囲気そのままなのでわかるんですけどとっても不思議な感じ。でもイイ!
1732

くりすちゃんもぽにてになってました。
ぽにては正義!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
1733

移動中にたまに見かけるこれ
1734

なんだろうなぁと気になってたのですが、氷の絶景について検索していたときに偶然見つけました。
フロストフラワー というんだそうです。
日本でも北海道でみられるとか・・!いつか機会があったら見てみたいなぁ(*´Д`)

参考リンク↓ ④に載ってます。
暑い夏にこそ見たい!見るだけで涼しくなる自然が作り出す”氷”の絶景7選
https://retrip.jp/articles/1517/


余談ですが、以前どこかで氷の上を歩けるツアー?だったかを見たことあって、青色がすごくきれいだったのであれってどこだったかなぁと思って探していたのですが、脳内の記憶にマッチする画像は見つけられませんでした。んー何でみたんだったかなぁ・・

今現在クルザス西部で一番のお気に入りの風景といえば、オーロラです。
晴れの日の夜に見られるのかなぁ?
SSだと画質が落ちるので残念な感じになっちゃってますが、夜空を揺らめく様子がすっごくきれいだったのでタイミングが合えばぜひ眺めてみてください。

1735

温泉の湧き出し口で喜ぶばんびたん
1736

その頃私は沈んでいました。
にごり湯、イイ!ここも割とお気に入りでたまにつかりに行ってますw
1737

暗黒騎士なばんびたんに人質にとられる遊び
1738

頭から串刺しにされる遊び
1739

FCハウスに地下工房を作り、製作を始めました。
皆で作ってくのがすごい楽しい!
クラフター勢が材料加工を頑張る中、私はクラフターPTの頭数合わせをやりました(←働け)
時間はかかりそうですが、完成が楽しみです(*´ω`*)
1740

るかたんが連れてたたけこぷたー?
機工士のお供の子だそうです。 どんな働きがあるのかな。
1741

FCハウスの木人さんのところで新しいスキルを皆でためしました。
1742

るのたんもアウラさんになってました。美人さんやー!o(´ω`*)
アウラさんの動きがいちいちあざといよね!と言う話をしましたw
1743

アバラシア雲海、飛べるようになるのはまだまだ先かなぁ…
1744

クルザス西部のみですが、やっと飛べるようになりました。
移動が楽なのと、楽しいのとで無駄にウロウロしています。
ただ、西部は雪の日が多いので…他のエリアも早く飛べるようになりたいです。
1745


ではでは( *・ω・)ノシ


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2015/06/26 Fri. 08:10 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/204-7e3e5831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

