03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 夜空の雪見大福 

メインクエの進捗?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
駆け抜けていくフレさんたちを横目に、超のんびり進めております。

イシュガルドの探検手帳ポイントで見つけた1つ目の場所。
新生エリアと違って光っているのと、天候や時間に影響されないのかな?
手軽にできるので良いですねヽ(・∀・)ノ
1746

散歩中に見つけたクリオネ。
これ・・ララサイズくらいないか・・?(;・∀・)
1747

初見らーばなさんにFCメンバーと一緒に行ってきました。
1748

タンクさん1人が足りなかったのでCFで入ったところ、ご一緒したタンクさんがとても楽しい方で、何回かやり直しになりましたが楽しく攻略することができました。
ありがとうございましたー!
クリア後は、時間切れで退出させられるまで一緒に紳士の舞を踊りましたw
1749

3.0から新しく増えたミニオンの1つ、レッサーパンダ。
クリスちゃんが連れてました。ふーたくんやんこれ・・だがカワ(・∀・)イイ!!
結構な大きさがあるのでララに乗ったらさぞかし重かろう(*´艸`*)
いつか手に入れてみたいものです。
1750

先週末はFCでクルザス西部の遠足に行きました。
フライングマウントで名所巡り。
1751

少し遅れてやってきたアスカさん、まだ飛べない!wwwとのことでしたが、残す風脈はあと2箇所。
FCメンと一緒に回って開放して、無事飛べるようになりました。
1752

あちこち回って、最後は温泉で皆でまったり。
いい湯ですなー(*´∀`)ぬくぬく
1753

アウラなジークさんの背中に皆が注目!
鱗が模様になってるんだねーカコ(・∀・)イイ!!
1754 

寝落ちしちゃったけろちゃんに事件屋ポーズをする面々
大きい音のするスキルで起こそうと試みましたが無理でしたw
でもしばらくしたらタイムアウトで落とされて、その後(n‘∀‘)ηオキタワァ
1756 

初ソーム・アルにくらげさん、るかたん、んげさまとご一緒し、クリア後のまったり。
1757

なんか雰囲気のあるSSが撮れてた。
1758

ドラヴァニア雲海にやってきましたー。
白亜の宮殿がぼんやりと光ってきれいです。
1759

昼間はこんなん。
このエリアも早く飛べるようになりたいなぁ。
1760 

モーグリがいっぱいいて可愛いのくぽ。   1761

ラッパを吹きましたくぽ。
1765

イシュガルドのエーテライトは上半分がないようです。
飛ぶのに邪魔だからっていう大人の事情だとは思うけれど、何かいわれがあるのかなぁ?
1766

晴天の中、怪しい雲行きの場所がありました。
あそこにらぴゅたがあるんだね・・(違
1767

エーテ前でギラさんとジークさんと出会ったー。
ギラさんの猫耳がひよりさんについているように見えたらしいですが、私からはどうカメラの角度を変えてもただギラさんが後ろにいるようにしか見えなかったって言うSS。
1768

週末のアウラ遠足に向けて準備中。
臨時LSを作って参加メンバーをぼちぼち回収しております。
あざとかわいいぞ、アウラ女子。
遠足は7/3(金)23時からやりますので、LSフェザー、セイル関係の方はご都合がつけばぜひぜひご参加くださいませ!!
詳細はロドストの過去日記またはゲーム内で私までお問い合わせください。
1769

いろいろと回っていたときに撮ったSS
クリタワと黙約の塔と月の雰囲気が最高でした・・!
なのでクリックで大きめ画像が出るようにしといた。
1762

で、この後、時間経過でこうなった。
これ完全に雪見大福だよね(。・ω・)ジュル
付属のピックの色も再現してると思うwww
1763


花より団子w

( *・ω・)ノシ


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2015/07/01 Wed. 20:59 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/205-9c292aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

