06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 ぱんだどこですか 

レッサーパンダを求めてちょこちょこドラゴンズエアリーに行くも、まだ姿を見たことがない私です、ごきげんよう。
私のFFには実装されてないんですかね?よしだ?

くらげさんがゴールドなアンダーウェア上下を見せてくれました。
アウラ男子だとこうなるのかーなにやらワイルドな感じ・・?腰巻き・・
1782
SSはないんですが、昨日くらげさんとしょたさんと、エリンちゃんと私のWヒラでエアリーに行きました。
最後拘束でギリギリペロってしまったけど、道中はごく普通に進行しました。
白(DPS)の可能性を見た・・!w
2人でガスンガスン石投げするのが楽しかったです(*´艸`*)

別の日、ありあたん、ぎらにゃん、ルカたんと行ったときに撮った、これはドラゴンの卵かなぁ?
殻割れてるように見えるけど大丈夫なのだろうか。
1783

アウラなありあたんのアップ。この髪形も好きだったな~。
昨日会ったら、もうヒュラに戻っちゃってました。
1784

やっとレベルが57になったので、教皇庁に行ってきました。
1785

今日行こうかなーとの独り言に、ばんびたんが行こうかと誘ってくれ、ルカたんとアスカさんと一緒にいざ突入。
1786

・・しましたが、2人目のぼすの手前辺りで某ままさんの急用により一旦IDを出ることに。

それからなんやかんやで少し間を置いて仕切りなおすことになり、今度はありあたんとけろちゃん、ルカたんにお願いしての2回戦。
1787
詳しく書くとネタバレになるので控えますが、
ヒラ職としてID自体がとても厳しく辛かったのと、その後もとても辛かったです。
無力感がパナイ。
何と言葉にしていいのかわからないままムビを終えて戻ったら、PTの3人がまだ残っていてくれ、その優しさがしみました・・ありがとう(´;ω;`)ウッ…

辛いけど、先に進もうと決めた、という話を聞いて、ウン、私もがんばろうって思えました。
でもやっぱつらい。


さて重い話題から、全く関係ないライトな話題へ変えてみる。

クリスちゃんがオスッテになってました。
真の姿はどれなのだ?w
この前までスナフキンっぽかったような気がしたが・・幻想薬最近また流行ってるのかなぁ。
1788 


七夕だったので天の川を見に行ってみました。
日が落ちてすぐは見えなかったので、もしかして日によって見えないとかあるのかなぁと思ってちょっと心配になったけど、エオルゼア時間で深夜にかかると見事な天の川がバッチリ見れました。
南ザナラーンのカルン近くが個人的にお気に入りスポットです。1789

刺される遊びを、エモと組み合わせて進化させてみた。
胸を貫かれたー
1790

腹を刺されたー
1791

先日、運営からモグメが届いてるようだったのでポストを見に行くとなんと。
1792

マジか・・(;・∀・)
嬉しいんだよ?とっても嬉しいんだけどほんとにあれでよかったのか・・?という思いでいっぱいでした。

ちなみにそのアレ↓  1793

これはひどい。

『フォルタン家の鍛え上げられた実にイイ兵士』というお題でだったので、
寒さに負けない☆衛生兵 ということで、締め切り間際にいいやもうスパサブで・・と勢いだけで応募したらうっかりもらったので、みんなも応募するといいよ。

マンドラゴラチョーカーをもらいました。
もふっとしたマスコットがついてて可愛いのです。
早速ミラプリしたんだけど、その後すぐもっといい首装備が出たので、もったいないからしばらくミラプリはやめとく・・
1794


ではでは( *・ω・)ノシ


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2015/07/08 Wed. 22:05 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/207-b5ee5282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

