05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

ドラゴンネスト やってみた(3日目) 

鍛冶屋のおっちゃんクエで、
夜中にどこからともなく聞こえてくる犬の鳴き声で寝れない(´Д⊂ヽナントカシテー
というのを受けました。

街中の人に話を聞くと、「どこかにわんこ隠れてんじゃね?」という話
街のあちこちを探してみましたが見つかりません(´・ω・`)
一体どこに・・と思いながら次の日。

以下ネタバレを含むため一応折りたたみます。

何気なく見上げた先に動くものが・・

091

あ・・・あんなところに・・!!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

上のSSだとわかりづらいですが、正面の煙突と屋根のスキマから顔が出てます。
「高いところに上がって探せばいいんじゃね?」
って言われたのはこういうことか・・(;´∀`)

建物の脇からジャンプしてちょっとずつ上がっては落ち、上がっては落ち
こんなとこ上がれないよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ひょいひょい上がる人を横目にこつこつ上がってやっと

092

わんこ横にこれましたー( ´ー`)フゥー...

このわんこ、サンタの真似事をしようとして煙突にはまってしまったらしいです。
そして煙突のスキマが気に入ってしまったのでもういいやこのままでとか言ってました。
か、かわいすぎる・・(*´д`*)ハァハァ
顔は怖いけど、このゲムの動物全般にかわいいなぁ~w

別のクエで、分解の体験。
バラライカのちりくずができました。

093

バラライカっていうとあの動画を思い出すヨネ・・。
(く○みそネタ注意)



久々に見たw
ゲームに関係ないネタでスミマセンwww

ではでは。

Posted on 2010/08/30 Mon. 21:44 [edit]

category: その他ゲーム

thread: ドラゴンネスト  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/21-028c2421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list