10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 かいちょうさんのえたばん 

7/30にかいちょうさんのエタバンにご招待いただきましたのでその時のSSをぺたぺた

たくさんフレさんがいらっしゃるので招待状が足りない!という日記を書かれていてどんな賑わいなのだろうと思っておりましたが、控え室はとても人口密度が高かったです。 コミュ障は隅っこに座っておきました。
こんなにたくさんひとがいるのにオレンジネームがひとつもなかったのにも逆に驚きw
1892


1894

かいちょうさんとお嫁様のセナさんの入場です。
1895

1896

1897

盛大にアクションでの祝福を受けるお二人
1898

そして指輪交換、誓いの儀式へ。
1899

1900

1901

1902

1903
おめでとうございます!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

出席者の皆さんと集合SS
お色直しした新郎新婦と、壇上のゆきだるまさんたちが光ってましたね☆
1904

退場の時間
1905

1906

1907

この後はもちろん、激しい祝砲を皆さんから受けておられましたw

かいちょうさん、セナさん、これからも仲良く楽しくお過ごしくださいねヽ(´ー`)ノ
おめでとうございましたー!


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2015/08/01 Sat. 18:24 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

01

コメント

 

こんばんはw まさかブログに掲載していただけてたとはw

控え室のSSがみてみたかったんですごい助かりました^^

きていただいたのにあまりチャットでからめなくてもうしわけなかったですw

これからもよろしくお願いしますねw

フグ田かいちょー

URL | kaityou #- | 2015/08/01 22:54 | edit

 

エタバンおめでとうございます。
短い時間なので招待客皆と絡むのは無理かと思いますよーお気遣いなくです!
少しですが撮っていたSSを載せさせてもらいました。
喜んでいただけたなら良かったです~

URL | ひよ子 #9WfHD.oI | 2015/08/12 18:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/213-6e149b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

