10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 SS整理その1 

うpしそびれてたSSをぺたぺた

GSでもらえるぽにてで竜馬ごっこ
「エオルゼアの夜明けぜよ」
1908

初見ネバーなんちゃらの思い出といえば
1909

竜巻に飛ばされまくり、ラスボスにひたすら追い掛け回されまくっててアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
やり直しになったけど何とかクリアはできました。
アレからエキルレで何回も通っていますが、アヒルの影を全く見ません。なぜなのか。
1910 

クリア後、死に戻り(デジョンの存在を忘れていた)、フィールドを探検しました。
1911

竜巻に突っ込んで飛ぶ遊び。
華麗に飛ばされるルカたん 、かっこいい!w
1912

私も飛ばされてみた!楽しい(*´艸`*)
1913

何かの巣とタマゴがありました。
「バヌ(ง ´・ω・`)วバヌのたまごだよ」
「卵生なの!?」
「鳥だもんね・・」
そんな話をしていた気がする。
1914

トレハンに行ったときのSS
パイッサがいると皆が嬉々として虐殺に走るのはなぜなのか
1915

そんなパイッサですが、とある日のモブハン手配書に2つ入ってた。
皆大好きパイッサいっぱいっさヽ(・∀・)ノ1916

フラクタルなんちゃら初見の思い出
あびーるさんみたいなのがいっぱい!
1917

量産やめてください!
1918

ひいひい言いながらたどり着いたラスボスさん
1919

お約束のふわっとした説明を受けて、一応ちょっぴり予習もしてから突入したけれど、クリアならず。
難しいなー。
何が起こってるのかわからず混乱したのが一番の原因かな・・(;´Д`)
1920

次の日に練習しようと付き合ってもらったところ、前日よりは少しは落ち着いてやれたこともあってか何とかクリアできましたヽ(・∀・)ノ
1921

冷静な判断ができるかが、ヒラには一番大事なことですよね、と改めて思いました。

フラクタルなんちゃらもルレで通うようになって、装備が整って楽になったし、緊張しながらもずいぶん慣れてこなせるようになったかな?

最後のSSは大・中・ミニ
グリムさんがアウラ♂、ジークさんがオスッテに幻想してた時の。
見上げる時ちょっと首が痛いけど身長差楽しいね(*´艸`*)
1922

その2へ続く( *・ω・)ノシ


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2015/08/12 Wed. 18:10 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/214-0d09ba17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

