08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 エリシアさんとしょたさんのえたばん 

8/22にエリシアさんとしょたさんのエタバンにご招待いただきましたので出席させていただきました。

1946.jpg

スプリガンとひげは正装です。
1947.jpg


1948.jpg

エリシアさんとしょたさんの入場です。
1949.jpg

1950.jpg

1951.jpg

1952.jpg

1953.jpg

若干肌色の多い参列者の皆さん
1954.jpg

しょたさんからご挨拶がありました。
お二人は別のゲームで知り合い、またそれとは別のゲームで再会してと、本日に至るまでいろいろあったそうです。
いろいろの部分は今後語られることがあるんでしょうかね(*´艸`*)

指輪交換から誓いの儀式

指輪は2つともしょたさんのお手製と、以前エリシアさんが日記にかかれてましたね。
モーグリ神父が「特別なものらしいくぽー」と言ったので、「マケボかな?」とチャットが飛んでたのに思わず笑ってしまいましたw
1955.jpg

1956.jpg

1957.jpg

1958.jpg

1959.jpg

1960.jpg

1961.jpg

おめでとー!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

えりんちゃんの司会進行で、何が始まるのかな?と思ったら、しょたさんとエリシアさんの中身が入れ替わっちゃった!?そんな花嫁(大)を狙うくらげさんという劇が披露されました。
1962.jpg

それから、エリシアさんからしょたさんへサプライズでお手紙の朗読もありました。
そんなにらぶらぶを見せ付けなくても、十分伝わってくるから大丈夫ですよ?w (*´艸`*)

盛りだくさんの催し物で退場時間が迫ってしまい、急いで並んで集合SSをぱちり
グレーのスーツとピンクのドレスにお色直し。
1963.jpg

1964.jpg

1965.jpg

1966.jpg

1967.jpg

1968.jpg

1969.jpg

お祝いの祝砲もますます激しく!w
1970.jpg

しょたさん、エリシアさん、これからもずっと仲良くますますお幸せに~。
おめでとうございました!ヽ(´ー`)ノ

おまけ
盆踊り大会が始まってましたw
1971.jpg

( *・ω・)ノシ


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2015/08/23 Sun. 16:45 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/216-969eebac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

