06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 FC花火大会と金の踊り子 

先週末のFCイベントでは海岸で花火大会をやりました。

今年もらった花火と、去年もらった花火とを惜しみなくどんどん打ち上げました。
きれいだねーヽ(´ー`)ノ
1936

子供の頃、手持ち花火で石とか草とか焼いてイタズラしたなぁとふと思い出しました。
なので、
「よし、アスカさんを焼こうぜ!!」
「真顔で焼くのやめてーー!!www」
1937

一晩上げつづけたと思いますが、花火の数はちっとも減ってる気がしません。
なぜなのか。
使いきれる日が来る気がしない(´・ω・`)

明るくなったので、けろちゃんが完成させたサベネアン装備の胴と腕を観賞しました。
染めてみようかな~というけろちゃんに「金がみたい!!」とアスカさんとるかたんがリクエストしたので金に染めてきてくれたの図
1938

すごく・・ゴージャスです・・。
ドバイの富豪さんはこんな感じなのかしらー?

そしてとってもセクシー!ナイスへそ!
1939

けろちゃんから 「着てみて~」と衣装を借りて、ばんびたんも試着。
すごく・・せくちいです・・

へそ?よくみたらあるねへそ。
1940

ララにセクシーを期待してはいけない。

最後は可愛い子3人でステップダンスを踊りました。
1941


小ネタの窓
1.ライトの上
占星台の上階から飛び降りたら、偶然ライトの上に引っかかった!
ちょっと嬉しかったのでSS撮ってるうちにシャキったのでそのままコンテンツいったら、帰ってきたときに一瞬どこにいるのかわからなかった。
1942

2.捕まりません
テイルフェザーにて。これはチョコボ用なのかなー?
ウサギは挟まれない、だいじょぶ
1943

3.ジークさんの槍
禁書武器を変えたよ~というので皆で見に行きました。
かっちょいいね!!
エレゼンだから余計長い槍が映える(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ばんびたんと一緒に刺さる遊びをしました。
1944

4.祝・るかたん伝統芸継承
暗黒上げをがんばっていたるかたん、ついに50に!
そしてバケツをかぶれるようになりました。
早速伝統芸能を披露していただきました。タイミングばっちし!!www
1945

( *・ω・)ノシ



FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2015/08/25 Tue. 20:36 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/217-5db420f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

