04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 Oβ 明日からですよー 

なんか、FF14のOβ情報を求めてうちのブログを訪れてくださった方がたくさんいらしたようで、いきなりカウンターが伸びててびびりました。
大した情報がなくてスミマセン(;・∀・)

で、思い出したのが「Oβ明日からやん」ってことで ←ちょっと忘れてた(ぁ
公式を見てみたのですが相変わらず情報が載ってなーいヽ(`Д´)ノプンプン

困ったときの4亀さま!

「FINAL FANTASY XIV」9月1日よりスタートするオープンβテスト用クライアントインストーラーの先行ダウンロードがスタート

載ってた!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪
テスター応募サイト(http://entry.ffxiv.com/jp/index.html)から、クライアントDLができるようになってます。

公式じゃなくて、ついったーで情報が出ているようですねぇ(;´∀`)
フォローしといたほうがいいかなー。
ついったーもいいけど公式にも載せてほしいんですけど・・。
アクセス集中を避けるため??とかですかねぇ(´ε`;)ウーン…

何はともあれ、クライアントをDLしてインスコしてみました。
DL、インスコまではさくっと行きました。
その後、起動してみたらパッチを当てようとするので今それが終わるのを待ってるところですが、大変重くて進まないです・・激混みー。

Oβ参加してみよう~と思っている人は今のうちにパッチ当てまでやっとくといいと思います!

まともに動くことを祈りつつ・・(スペック的な意味で)
明日はINしたいと思っております。

ではでは。



FINAL FANTASY XIV http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2010/08/31 Tue. 20:51 [edit]

category: その他ゲーム

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/22-77a20313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

