10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 りしとさんとこきゅさんのえたばん 

9/6に行われました、りしとさんとこきゅさんのえたばんにご招待いただきましたので参列してまいりました。
お二人はんげさま始めフェザーで仲良くしてくれているメンバーの所属する別LSのメンバーで、そのつながりで私までお声をかけていただいたのでした。

怪しい仮面をかぶり式場に向かうんげさま・・
2025.jpg

会場入り口に着くと、なんということでしょう・・。
主催のお二人初め、参列者の皆様が同じ仮面をかぶっているではありませんか!
2026_thumb.jpg

というのも、お二人のエタバンのために参列者の皆さんでネタの仕込みをされていたのです。
それを隠すための仮面というわけで・・まさか主催のお二人とかぶるとは思わなかったらしいw

控え室に入り、颯爽と着替えた参列者の皆さんはこんなになっていました。
2027_thumb.jpg

全身金に染めたAFとネクサスレプリカ(超光るよ!)さらに金髪!
まぶしすぎる!!www

普段ほとんどクラフタしない人が珍しくやってるなーと思ったらこれをするためだったそうで。
私は普通の格好でいいよって言われたんだけど、せめて金色衣装に染めたらよかったかなって後で思いましたw

そんなこんなしてる間にセレモニーが開始。
2028_thumb.jpg

美男美女のお二人にうっとり(*´Д`)
2029_thumb.jpg


2030_thumb.jpg

・・・していたら、おもむろに映りこむ黄金聖闘士もとい黄金のヒカセン
2032_thumb.jpg

サプライズ大成功でしたね!(*´艸`*)
2033.jpg


2034_thumb.jpg


2035_thumb.jpg


2036_thumb.jpg


2037.jpg


2038.jpg


2039.jpg


2040_20150914221142fd5.jpg


2041_201509142212229a9.jpg


2042_201509142212252dc.jpg


2043_20150914221226332.jpg


2044_20150914221302722.jpg


2045.jpg

皆さんの熱い絆、しっかりと見させていただきました!w

りしとさん、こきゅさん、これからも仲良く楽しくお過ごしくださいね。
おめでとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2015/09/14 Mon. 21:58 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/221-4542f8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

