07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 夏の終わりと消えた○○ 

最近撮ってた小ネタSSをぺたぺた

ゼロムス一あざとかわいいぴとちさんと、5番目くらいを目指すひよりです。
2046 

紅蓮祭が終わる前に、各地の飾り付けを見て回りました。
水風船のところに入ってみたら、なんか足りない・・
2047

そう、なぜか水中に入ると眉毛がなくなるようなのですw

これに気づいたのは、以前FCハウスでお風呂に浸かっていたときのことでした。
1972

カメラのアングルを変えて、水中からにするとちゃんと眉毛が見えるのですが、水上から見ると消えます。ララ♂も同じく消えていたので、ララの眉毛はそういった特殊仕様なんでしょうかねw

お祭りの飾りつけはどこも楽しく可愛かったです。
金魚のちょうちん、おうちに( ゚д゚)ホスィ…
2048

花火を眺めながら飲み会をしよう~という企画に参加しました。
灯台と花火をバックに真摯なポーズを決める素敵鎧なお二人。
(※ただし首は動かない)
2049

リムサのアンカーヤードの目の前で花火が上がっていて、とても迫力があってきれいでした。
2050

占星術師の構えポーズが可愛くて好きです。
ばんびたんと。
私は修行は一切していない。
2051

モブハンでうろうろしていた時に遭遇した、アバラシア雲海の夕日。
雲海は天候の変化がどれもきれいですよねー(*´Д`)
2052

いつからだろう・・放置し続けていた召喚のレベル上げをしてやっと50になりました。
たんすの肥やしを出して着てみた。戦記絶対可愛い!
2053

今はジョブクエでAFと神話装備が同時にもらえるのですね。
当然学者も50になりましたので大量に装備をもらって、それはいいけどパンパン(´;ω;`)ウッ…
そのうち軍票になるだろう。
2054

モグモグホームに、梅のおにぎりがあることに気づいた。
2055

イディルシャイアにて、雨が上がってふと空を見上げたらくっきりと虹が出ていました。
こんなにきれいに見れたの始めてーヾ(*´∀`*)ノ
もっといい角度で撮りたいと思っている間に薄れてしまいました。
儚い。
2056

( *・ω・)ノシ


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2015/09/18 Fri. 20:46 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/222-2e211855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

