03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 好きなロールでクリタワ行こうツアーをやりました。 

9/25に好きなロールでクリタワ行こうツアーをやりました!
LSフェザーの皆さんとそのフレの皆さんが集まってくださいました。

「PTを組んでいこうかー」
「どうやって組む?ロールで別れる?」
「背の順とか?」

2057

というわけで背の順に並んで、小さい人から順に組みました。
並ぶのがちょっと楽しかったw

カオス上等!ってことでロールは気にせずに組んだのですが、私のPTは程よく全ロールいました。
他のPTはどうだったのかな?


メンバー不足は参加者の皆さんがフレさんに声をかけてくださり、24人揃うことができました。
感謝感謝です(*´Д`人)

揃ったところでアライアンスを組んで、シャキーン!


-封鎖まであと15秒-
『!?』
ハイテンションでノンストップ突撃する某うめちゃん。

2戦目からはちょっとペースダウンしてもらって進みましたが、それでも自分が何してるのかわかんないくらいカオスでしたw
不慣れな召喚で参加したと言うのもあるけど・・ヒラさんたちがしっかり支えてくれたおかげでそんなカオスな中でも着実に進んでいきました。

ギミック処理も手馴れたもので、あっという間にゴール!

今回はすぺしゃるゲストで黄金聖闘士の皆さんが参加してくださいました!
クリタワに負けないまぶしさ!カコ(・∀・)イイ!!
2058

最後に参加者皆で記念撮影。
ご参加ありがとうございました!お疲れ様でしたー。
とっても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
2059

小ネタの窓
間がだいぶ空いちゃってるネタもあるけど(゚ε゚)キニシナイ!!

1.モグモグ・シャンデリア
飛空艇がレア素材のモーグリの王冠を拾ってきたので、けろちゃんにお願いして作ってもらいました。
めちゃくちゃ可愛くて、FCのみんなのお気に入りになりました。
2060

2.けろちゃん、サベネアン装備フルセット完成する
頭装備も完成してついにフルセットが揃ったそうです。
おめでとー!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
髪飾り可愛い~やっぱり全部揃ってると(・∀・)イイネ!!
2061

3.2代目エアシップボイジャー完成
ついに2代目のパーツが全て揃いました!
いろんな名前(全部ネタ)が考えられ相談の結果、『Absolulte Territory(絶対領域)』号と名づけられました。
由来は・・わかるよね?w
2062 

4.ナマ足 魅惑のマーメイド?
FCでハイルレいこー!ってなり、「じゃあアスカさんヒラね!」と無茶振りし、ダイス勝負した結果勝ったので無理やりヒラをしてもらった時の様子。
脚装備がないので、神話ステテコをはいた結果生脚状態に。
出かける前から面白すぎました。もちろんハイルレはカオスで面白かったですwww
2063 

5.工房にて
次は何つくろうねー?と相談していた時の様子。
3号機の飛空艇作成を目指して行くことになりました!
2064 

6.シバルリー・ヒーラーダブレット
けろちゃんから可愛いのをいただいちゃいました。
襟周りの飾りが特にお気に入り。ミラプリして愛用しています。
2065 

7.カメに乗った少年
こと、ギラさんにおうちの前で出会いました。
思ったよりずっとセレブ感あって、カメ(・∀・)イイネ!!
2066

8.ばんびたんと一緒
アスカさんに作っていただいたお揃いのギャザラー装備 ~かっぱっぱを添えて
最近の私、いただきものでできている気がしてきた・・
2067


9.本当に今更ですが、ノウスができました。
ひっそりと気が向いた時に進めていたのですがついにできました。
私がティンを溜める時代が来るとは( ゚д゚ )
クリタワにチョコチョコ行こう!とちょっぴりやる気を出してます。
クリタワに御用の方は最近なかなかいないとは思いますが、もし行く方がいたらぜひ声かけてくださいっw
2068

10.りっとさんちにお邪魔しました
制限解除で遊びに行ってみました。
追いかけてくるりっとさんを尻目に高いところに登り、その上から攻撃する遊びをやりました。
めちゃくちゃだけど面白かったー(*´艸`*)
2069

ではでは( *・ω・)ノシ


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2015/10/01 Thu. 01:44 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/223-5f75411b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

