04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

FF14 イケメンに会いにいく 他、小ネタ 

先日、るのたんがAF2が揃った記念にきささげ君になったらしいよ!と聞いて見に行きました。

おめでとー!ヾ(*´∀`*)ノ
りゅーさんのAF2カコイイね!
2070

面白仮面をかぶる流れにじわじわ来る
2071

今回のきささげ君はイケメンミドランだね!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
こやって座ると親子っぽい。子供頭でかいけどw
2072

このあと、うめちゃんがライオンのかぶりものを買いにいって、すのたんと一緒にゴールデンライオン装備してたのがかっこよすぎましたwww


以下小ネタ

トレハンの帰りにラフレシアに入る。
割と落ち着くらしい。
2073

いつから放置し続けていたかわかりませんが、ようやくワワルッカちゃんの恋を見届けることができました。
漢見せたな、ワワルッカちゃん。
2074

ハイランダーの女性にヴァーニングソードさんの髪型があると聞いて、ヴァーニングソード子ちゃんをキャラメイクしてみました。
配色は割と適当。胸はこれでもかなり控えめです。
ハイランダーの胸ばいんばいんすぎ(; ・`д・´)
2075

カンパニータバード1着目ができました。
モデルさんはけろちゃん。
なかなか素材のレザーが集まらないけど、いつか皆でお揃いできるといいなー!
2076

タンク3ヒラ1でダスクヴィジルに行きました。
私がヒラっていっても、学者で行ったので超もたもただったけど、さすがタンク3、硬いので余裕。
カオスになることもなく無事クリアしました。
しかしこの辺のIDほとんど覚えてない、まずい(;・∀・)
2077

おうちでるかたんとしゃべってたら
「この構図、徹子の部屋っぽいw」とルカたん。
配置的にるかたんが徹子やで?w
2078

東ラノのクリスタル登りに行ってみた。
夜まで待つのに、クリスタルの上でFCクラフト用素材作って待ちました。
結構経験値たまったぞーv(´∀`*v)ピース
2079

うろうろしてて発見した、イシュガルド絶景ポイントより
今更イシュガルドが見える場所って・・って思わないでもないけどかなり近くで見れたので、晴れの日にはとてもいい感じでした!
2080


( *・ω・)ノシ


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2015/10/12 Mon. 21:06 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/224-a6f0a1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list