08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 ネクサスとすてきな装い 

ずっと他人事のようだったティン(輝き)溜め、まさか私がする時代がやってくるとは・・

だいぶ緩和されてることもあり、ちまちまクリタワに通った結果

2096

ティン、溜まりましたよ。

そしてネクサスに進化!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2097
すっごいまぶしい(; ・`д・´)
さすがのネクサス、豪快な光り方である。

んげさまに見せたところ、守護天節装備+スパサブでドヤ顔されました( ; ゚Д゚)
んげさまの持ってるのは、ゼータまで育てた人がもらえる、ネクサスのレプリカです。
2098
続くクエも進めていますが、お金や軍票やトークンがすごいいる(;´Д`)ここは緩和されてないのねぇ・・
シャキらないードロップしないーと嘆きつつも、もうすぐまた緩和がくるので、のんびり進めていこうと思います。
目指せニルヴァーナ!(`・ω・´)シャキーン


さてさて、飛空艇たちががんばってくれてレザーが集まったので、けろちゃんに追加のカンパニータバードと帽子を作ってもらいました。
ばんびたんが金髪ぽにてにしていたので、双子風コーデにw
2099

水槽の前で集合SS撮りましたっ♪
お揃いイイ!かっこいいのうヽ(・∀・)ノ
2100

後日、タバードの染色に悩み中のアスカさんにニーソをリクエストしたら、わざわざマケボでアジスラーの卵自販機まで行って買ってきて見せてくれたよ!
2101

定評のある乙女力を見せ付けられました(゚Д゚)
2102

そのインパクトに対抗しようとしたのか着替えだした人々
どっちもどっちだと思った。
2103

ばんびたんが、スプリガンキャップをコーデしてました。
色もぴったりで可愛いぞ( ´∀`)bグッ!
2104

ここからはフレさんたちのキュートなコーデを見てみましょう。
もふっとしたフードをかぶったるのたんと、黒きゅーぴー(るか撮影師撮影)
2105

イエローに染色された守護天節コスチュームのばんびたん。
殺人的かわゆさ。
2106

水色に染色したけろちゃん。
サベネアン装備も同じ色で染めてたんだけど、遊戯王のブラック・マジシャン・ガールを思い出しました。
比べると違うんだけど、雰囲気が似てるんだよね。カワ(・∀・)イイ!!

隣に立つのはFCの倉庫担当です。
リテは開放したけど、染色クエやってなかったので染められないし、ほうきマウントは持ってるけどマイチョコボ持ってないから乗れないというちょっと切ないキャラw
2107

アスカさんは最近縮みました。DPS修行をするのに気分転換らしいです。
忍者を育ててるようですが、⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンがかわいい。(ルカ撮影師撮影)
何かとあざと可愛い。
2108

先日んげハウスに設置されたコタツには、うめちゃんがすき焼きセットを買ってきてくれたとのことでなにやら美味しそうになってました。
そこに群がる人々。ちょっとした鍋パのようでした(*´艸`*)
2109

で、んげハウスにおじゃましてコタツとすき焼きセットがうらやましくなったうちのFCでは、製作班長(けろちゃん)の思い切りの良い真綿の購入、そしてるかたんがすき焼きセットを作成してくれたのもあって、温かみのある和の空間に模様替えされました。
2110

タタミと、コタツと、暖かい鍋と・・とても落ち着きます。
あとはそう、タタミでごろごろしたい!w
寝転ぶエモはよ!!o( ゚Д゚)oブンブン

( *・ω・)ノシ




FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2015/11/04 Wed. 21:20 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/228-694de19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。