09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 守護天節2015! 

去年の守護天節はNPCへの変身が楽しかったですが、2015年も3.1を控えていた中でも盛りだくさんの内容でしたね!

ほうきのフライングマウント、クエの時だけでしたが魔法をかけるエモ(カメラが回ってしまって上手くSSとれなかった・・)、魔女衣装も可愛くてよかったです。

2111

クエストではミコッテの少女が可愛すぎた。何だこのかわいい生き物は・・
2112
町の飾り付けやアイテムも楽しく、とにかくたくさんSSを撮ったのですが、どれも可愛くて選びきれなかったので、じゃあちっちゃくしていっぱい載せてみようというテスト
(編集に時間かかって飽きて放置して今になったなんていえない)

ハウジングの飾り、サキュバスぬいぐるみと一緒に。
家具セットやランプなんかも可愛くてよかったですよね。
もうちょっと早く実装されればハロウィン前期間からじっくり楽しめるんですけど・・!

ほうきのフライングマウントはかなりお気に入りです。
速度は変わらないですが、小回りが効く感じがとても良いです。
はりぽたや、魔女っこ気分も味わえますしね(*´艸`*)
2113

期間中の街の飾りつけをいろいろと見て回りました。
まずはウルダハの街並みから。

夜になると、そこかしこに現れるおばけたち。
これがとてもコミカルで、フレさんたちとお化け探しで盛り上がりました。
2114
棺おけみたいなオブジェに入って、おばけも一緒にポーズ

ミコッテダンサーに混ざって踊る2人w
2115

ゴブレットビュートの飾りはこんな感じ。
床の黒い模様はかぼちゃ以外にモーグリやコウモリもあるんだね。2116

リムサのアフトカースルもかぼちゃまみれ!

めっちゃでっかいおばけがいるポイントを教えてもらったので見に行ったよ!
ちっちゃいのも一緒にいるけどもしかして:親子
2117

アスタリア号もかぼちゃがいっぱい乗せられてました。
バランス崩して船倒れない?w
なんかこんなバランスとるゲームあった気がする・・

マーケットの天井にもかぼちゃやコウモリの飾りつけ発見(*゚Д゚) ムホムホ
2118

今回のクエストのスタート地点だったグリダニアのミィケット広場も盛大に飾り付けられてました。

モグのかばんを狙うおばけと、後ろで滝にうたれてるおばけ
2119

クモの巣に引っかかってるおばけ
これ一番可愛くてお気に入りでしたw

ミスターハウジングの前に邪魔しに来てるおばけたち
普通の人たちには見えてないという設定なのかな?
2120

お菓子を囲んで談笑中
2121

壁の穴からのぞいてるおばけ

水やりしている人の前に行って浴びていくスタイルw
2122

滝行してるおばけは各所にいましたね。
これはミストの噴水のところにいた子です。

海辺のチェアですっかりくつろいでいる。
2123

人間らしい動きや、イタズラしてるのや、ほんとにたくさんいるのがちょっとずつ違うことしていて、おばけ探しがとっても楽しかったです。
2124
次のシーズナルは星芒祭ですかね。
まだ1ヶ月ほど先のことだと思いますが、こちらも楽しみです!

( *・ω・)ノシ


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2015/11/17 Tue. 21:09 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/229-d8f0ad59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

