06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 ニルヴァーナ・ゼータ 

振り返れば、レリクエを始めたのがもう1年以上前のことでした。
FF14 北の国から~ドルムキマイラさん~

メイン(プラエ)クリアしたら、やるといいよーと言われ、よくわからないままなんとなく始めましたが、文書の課題でうんざりし、半分放置にしていた時期もありつつも、気が向いた時にちまちまとやっていました。
いよいよ次のパッチ3.15でアニマウエポンのストーリーが始まるとの事、ZWをゼータまで完成させてれば序盤の課題をスキップできる・・ということでなんとかパッチまでにやろうと進めまして、ようやく。
151204ニルヴァーナ
できました、ニルヴァーナ。
これがずっと欲しくて、どれだけ時間かかってもちょっとずつやろうって思ってました。
手にできた時は胸がいっぱいになったw
途中で寝ぼけて課題のID,ハードとノーマル間違って行ったのは内緒です。2回も・・。古城と市街間違ったりもね・・。

そしてスウィフトパーチ入植地のレモンさんのところで、最後の仕上げマハトマへ。
完成までもうちょっとだ・・
2145
輝きをためるのに、今はサスタシャ(ノーマル)を限定解除で周回するのが効率良いそうです。
半分以上はボーナスタイムに当たったのもあり、さくさくと進んで行きました。

途中でFCメンバーと、タンク2ヒラ2でハラタリに行ったり
2146

限定解除で5人で極たこ、極ガル、極イフ、極リヴァと行ったりしました。
2147
極リヴァはさすがに難しかったね・・ILの暴力だけでは何とかならんかった。

るかたんのがんばりでけろちゃんのスカイパイレーツ胴が完成し、これでFCメンバー全員分揃ったので、記念SSを撮りました。

2148

息抜きもしつつ、2日にかけて20周ほどしたでしょうか。
マハトマが終わり、ハートミルのおっさんズのところへ戻り、ストーリーを進めます。

これがニルヴァーナ・ゼータ。
ああ、やっと手にすることができるのね・・
2149

やったぁ!できたーー!!!
2150

( ;∀;) カンドーシタ
早速装備しようとアーマリーチェストを覗いた所、そこに入ってたのは『ニルヴァーナ』
・・アレ?
2151

なんですか?バグですか?
どういうことですかよしだあああああああああああ
2152
( ゚д゚)ハッ!それだ←

周回して拾ったアイテムでかばんがいっぱいなまま報告にきちゃったので、原因はそのくらいしか思い当たらない。
ので、荷物を空けて再チャレンジ
2153

感動も吹っ飛んだよ・・w

2154

ちょっと不安でしたが、もちろんバグじゃなかったです!w

2155
光るとますますきれいだ(*´Д`)

最後の最後にぐっだぐだでしたが、私のZWストーリー、完結しました。
2156 

超のんびり屋な私ですがいろんな人に助けてもらってやり遂げられました。
本当にありがとうございましたー!ヽ(´ー`)ノ

小ネタの窓
1.バヌ(ง ´・ω・`)วバヌ
やっと覚えたぞー!
表情が面白いw
2157

2.かじられる遊び
いつも逆をあけてしまう。
2141.jpg

3.けろちゃん用パイレーツ胴完成直後の様子
ばんびたんは寝たあとだったけど並んでSS撮ろー!っていってたところ
2143.jpg

気づいたら面白い絵面になってた。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2144.jpg

4.ドラヴァニア雲海にて
散歩中に遭遇した朝焼け。
薄紅色に染まった雲海がとてもきれいでした。
2158.jpg

( *・ω・)ノシ


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2015/12/06 Sun. 15:56 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/231-636323d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

