03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 当たるも八卦、当たらぬも八卦 

2016年、ヴァレンティオンのシーズナルイベント始まってます。

リムサのアフトカースル、初日の会場の様子。
さすがに人人人でにぎわってました!
以下ネタバレ

2182.jpg



2183.jpg

今年はペアでやらないとだよーって聞いて、んげさまを誘って行ってみました。

会場でアリアさんとギラさんにバッタリ遭遇。
2人ともイケメンに幻想してて別人さんでびっくりしたー( ゚д゚ )

2184.jpg

クエに戻って、
今年は占いでヴァレンティオンを盛り上げようーってことで相性占いのサクラをやることになりました。
3人の占い師に占ってもらいましたよ~

2185.jpg

まずはお宝運!キュピーン☆

2186.jpg

可も不可もなく・・まぁまぁな結果。
悪くなかったら良しとしよう。

続いて愛の相性・・ざわ・・ ざわ・・

2187.jpg

おお?

2188.jpg

これは・・?w

2189.jpg

最高だーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

2190.jpg

冒険の相性も良かったみたいです。
(∩´∀`)∩ワーイ

2191.jpg

ララはすごく喜ぶ時回るので、後ろ向きのSSになっちゃってそこは残念・・w

占いを楽しんだ後は、リゼットちゃんの恋の行方を見守りました。
ほっこりした。

2192.jpg

今回のイベントでもらえたのは、バラムールイヤリングと、ブラックorレッドフェザー・フラットハット。あと占いのお試し(何回でも可)で2人で使うとハートになるマジックプリズム でした!

帽子はこんなの。(・∀・)イイ!!
男性用と女性用で羽の色が違うけど、それ以外はおんなじ。
ミラプリが捗りそうですね!

2193.jpg

さて、今年のイベントの話題になった販売品を見てみましょう。
2個あわせるとハートになる椅子(レフトハートチェア・ライトハートチェア)

これ、 ギミックがありまして・・

2194.jpg

羽根がシャキーンと広がるのです。羽根を広がるとハートのエフェクトがぽわぽわ出てきます。
しかも左右に別れている椅子なので片方ずつ可。

私より先に別の場所に設置していたヴァな人がわーわー大騒ぎしていて面白かったですw

ユーザーお見合いイベント的なものに使えそう~って思ったんですが(両方開いたらカップル成立!みたいな)
需要があるかどうかはまた別の話・・w

2195.jpg

もう1つ、話題騒然となったアイテムといえばこれ、バラムールベッド。

なんていうか・・

2196.jpg

こんなでかくてどぎついものを人んちに置くなんて何て鬼畜な人なんでしょう!誰だ!←

このベッド、見た目もさることながら枕が3つなことでも話題になりました。

2197.jpg

ハーレム用なのか、ケンカした時端と端に寝る用なのか・・わかりません!
教えて吉P!!

2198.jpg

ハウジングエリアもハートいっぱいでした。
細かい装飾がいつも楽しいので、また見て回ってみようかな?

( *・ω・)ノシ


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2016/02/08 Mon. 21:33 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/237-6f23aa78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

