08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 吉Pがやってきた日のこと 

昨日、帰宅途中のこと。
スマホをいじってたら



な、なんだってーー!!!(; ・`д・´)(`・д´・ ;)

放送のことは知ってたけど、いきなりZeromusなのか・・
フレさんたち、タイムシフト予約しよう!とか早く帰りたいのに帰れない!!とかちょっとした騒ぎに。
私も急いで帰宅して、PCの前に座りました。
どこにでてくるんだろ~そわ(・ω・*)(*・ω・)そわ

ばんびたんやるかたんも、いつもより早めにログインしてきて、番組が始まるのを正座待機!

じゃあログインしまーす!と吉Pがログインしたところが、なぜかイフ鯖
ゼロムスちゃうんかい!www とスタートから総ツッコミ

イフ鯖でログインしていた景色から、リムサかなと移動するとエーテ周りにたくさん人が集まってました。
ゼロムスってこんなに人がいたんだね、表示制限で見られないよおおお(゚Д゚;)

吉Pがログインするのを待っている間、
「ここイフやでって言おうぜ!」
って言うシャウトがあって、皆が口を揃えて
「ここイフやで」
って言ってるのが面白かったw これからいく先でもずっと言われるんだろうなー(*´艸`*)

しかし、肝心の吉Pの姿が全く確認できないのです。(`Д´≡`Д´)??
人が多すぎて、出たり消えたりでこれは無理だorz
しばらくしてモシャーヌに出かけて行ったので、おうちに帰って放送を見てました。

モシャーヌから帰って続いてヴォイドに行くとなった吉P
ばんびたんも「今週取れてないし私も行こうっと」とCF申請するも、しゃきったかと思いきや辞退を繰り返されてしゃきらない、るかたんはニコ生から追い出され、ふてこたつ。

2212

ヴォイドから帰って来たタイミングでまた様子を見にいってみました。
相変わらず埋もれている・・

2213 

フレさんたちがフォーカスターゲットしたーw って言うのを聞いて、チャット欄からタゲできることに気づいて、やっと位置がわかったけどキャラは見えず。
で、吉Pが移動したタイミングでやっと見えました!!
背中だけね(´・ω・`)

2214

で、次の瞬間にはもう埋まってた。

2215

とりあえずチラッとだけでも見れたから良かったかな・・w

正面アップの撮影に成功したるかたんからいただいたSS、かわいいららさんだった!
2218.jpg

一緒にID行くとかは倍率高すぎで(ヾノ・∀・`)ムリムリでした。
一緒にいけた人うらやましい~

せめてやたらピースでカメラに映りたがる小中学生みたいな感じで行こうと思ったけど、カメラの位置すらわからなかったw←
なにがなにやらわからないくらいわちゃわちゃだったけど、何か楽しかったなw

吉P、またゼロムスに遊びに来てね!ヽ(・∀・)ノ


そんな裏でアスカさんが髪切った!っていうので見に行く。
リムサのエーテ周り以外はいつもの静かなゼロムスでした。

変えた本人が違和感あり過ぎらしくて帽子かぶって隠してた。
全種類試そう!って提案しておきました。まずアフロと~アフロと~

2216

寝る前に、新月らしいよって聞いて空を見上げて一生懸命探したところ発見(*゚Д゚) ムホムホ

ほんとに茶色い○なんだなぁ・・!トリュフチョコ(ぇ
2217

ではでは( *・ω・)ノシ



FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2016/02/16 Tue. 22:02 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/239-8e109a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

