06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 茜色 

単発SSでうpしそびれてたぶんをまとめてぺたぺたシリーズ

久々にアヴゼン君見かけたから撮ってみた。
ウルダハ出てすぐのところをうろうろしてたけど、人に見つかりやすいからかあんまり見かけないイメージがありまする。
2179

FCの庭にて
グゥプー乗っても大丈夫!
2165


GATEのミニオンレスキューにて、
かわいいララさんと出会い、ステップダンスをご一緒しました。
2221

FCで、制限解除して極に行く遊びをたまにやっています。
海への落下にはILの暴力も意味を成さず。
落ちない、くじけないを合言葉にがんばった極リヴァ
2163

んげさまをゲストにバハの邂逅編にも遠足してみました。
2172


いっぱいペロッたけど初見から1年以上ぶりにクリアできた。嬉しかったなーヽ(・∀・)ノ
ついんたにあさまはILの暴力を持ってしても強かった。
2164

前回は極ラムウに行ってみました。
このゆるっとチャレンジ、ILには余裕があってもメンバーが5人ということで通常のセオリーどおりの攻略ができないのと、未クリアが半分以上なので、めちゃくちゃカオス。
ロールに融通が利くるかたんがジョブを変えてくれていろいろ作戦を考えて試してみるも、子ラムウフェーズを越えられず、まだクリアできてません(´・ω・`) ちょっとお勉強せねばだね。
2173

ダスクヴィジルにいつもと違うロールで行ったときのこと
足跡のサイズが違うのが面白くて、皆で走り回ったw
ララの足跡ちっさ!
2220

今週は珍しく寝る前にエキルレに行ってました。
そして珍しくモシャーヌが続きました。
そんな中、ちっぱいたん(ラスボスのベラドンナのこと、うちのFCではこう呼ばれる)の動きが面白いことに気づいてしまったアスカさん、動きに気をとられて魅了されて死に、次の日もついついカメラ回して見てしまった・・!と熱弁を振るうアスカさん。
そんな熱いトークを聞いて、そんな面白いなら動画撮ってよ!!wっておねだりするひよりとるかたんの図。

2223 


蛮族クエは自分には珍しくがんばってやってます。
今週はやたら眠くてデイリーをこなすだけで精一杯でした('A`)
そしてまるっと1日分貯まってるので、週末でやらなければ・・まぁやれなかったらやれなかったで(゚ε゚)キニシナイ!!でいいんですけども←

アマルジャのとこにある攻撃してくる塔がイカっぽいって思って撮りました。
2180


マウントに乗ってのお遣い。
地面近くをドカドカ歩く動きが結構好きかもw
アマルジャで入手できるマウントはこれなのかな?
2181

オオグチソウからふっちを救出した後、入ってみたw
青白く光ってるのがきれいだねー
( ゚д゚)ハッ!タ、タスケテー!!
2222



風景シリーズ
久々に「出てるよー」って教えてもらって見れた、オーロラと月。
時々天気予報を見てるけど、クルザス西部が晴れること自体が少ないので、条件を知っていてもやっぱり珍しい光景ですね。2166

コボルドクエの後にボーっとしに行ったニーム浮遊遺跡。
昼間もきれいな場所だけど夕焼けのこの時間がすごくきれいでした。
2219

そしてタイトルへ
フスィーのところへ行く途中、夕焼けとシリウス大灯台
いい立ち位置を探してたら若干暗くなってしまった(;・∀・)2224


ほんとに今週は蛮族デイリーしかできてないな(;・∀・)
何か違うことしたいなー と考え中。

ではでは( *・ω・)ノシ


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2016/02/20 Sat. 10:49 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/240-9f558aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

