09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 散歩部LSの会合とアクアポリス 

先日のこと、ロドストの新着日記を眺めていたら、Zeromusの方が散歩部なるものを作るという日記を書かれているのを見つけました。
散歩好きとしては、散歩部、すごく気になる!
コメントされてる方たちは今まで交流したことのない知らない人ばっかりだったのでコミュ障的にはちょっとためらったけど、思い切ってTellしたところ快くLSに入れていただけることになりました(∩´∀`)∩ワーイ

昨夜はアフトカースルにて第1回の会合が開かれました。
ガッツリ遅刻してすみません:(;゙゚'ω゚'):
あいにくお天気は雨でしたが、やはり顔を合わせてお話できるのは(・∀・)イイ!!ですね。
週末を中心に活動をしていくそうです。
IDにお散歩にいったり、チョコボレース(速さだけを競わない)をしたり、これからやってみたいことについていろいろお話しました。
これからの活動もますます楽しみです(*´Д`)

2360

お開き後に残っていたメンバーでトレハンに行くことになりました。
なかなかのペースで開くアクアポリスへのゲート
内1回は最後までいけました!やったねー(∩´∀`)∩ワーイ

2361

面白かったのは、まだ残りの地図があって序盤だけど時間切れになるまで誰も退出しようとしなかったこと・・IDなんかだと挨拶どころかMIP入れるまもなく退出する人も多い世の中ですがさすが散歩部員の皆さんw
アクアポリス内部もじっくりと観察して楽しみました。

お宝の中にポーションがあることを発見
でももう腐ってるんじゃ・・?という意見に吹きましたwww

2362

小ネタの窓
1.ゆるふわ部のアクアポリス
アクアポリスの輪くぐりをついやってしまう。

2354

初めて最後の部屋にたどり着けました。
ギルうまうま(^ω^)
ゴージャスな部屋にテンションUP!

2356


2.オールドローズ
3.3で新しく植木鉢が実装されたので、個人宅に置いてみました。
レアの白か黒を狙って育ててみていますが、ブレンドかハズレばかりでなかなか咲きませんね。

2333

青バラをアスカさんに送りつけたところ、髪飾りになって戻されてきたのでるかたんにプレゼントしてみた。
バラが似合うイケメンである。

2355

3.FCメンと可愛いポーズ
3.3で追加された表情のウインクがいい。皆可愛い。

2352

けろちゃんがムーンファイア装備を作ってくれました。
夏らしくて可愛い~(*´∀`)
男キャラははだけすぎィ~という声も聞こえてきましたが、ララのせくちいすぎる胸元といい勝負だと思うの。

2363

2Fにできた撮影スタジオでSS撮って、流行の肖像画風にしてみた。うん。

2358


4.お布施の鳥
しばらく前のことですが、ピカピカを買ってみました。
幸運を運ぶ演技のいい鳥らしいです。
SSに写ってないけど首に花のチョーカーをつけているオサレさんです。

2330 

5.字幕をつけずにはいられなかったくぽ
市川○子くぽ
蛮族のモーグリクエをボチボチやってます。
モーグリらしさが感じられるいい内容だと思います。
復旧中の建物がモーグリアレンジですごく目立つというか結構浮いてるのが気になる・・w

2332


6.G.A.T.E.のスケバン
スキンチェンジャーの時の見本のNPC,どう見てもスケバン。

2357


7.FCハウスの庭、改装中
こちらも新しく追加された赤い橋、大きい池や縁側などを設置されて和風の庭に改装されていました。
桜も綺麗だけど、夏の日本庭園に似合う樹木が欲しいなぁ。

2359


8.またね
さよならじゃなくて、またね。

2353

( *・ω・)ノシ



FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2016/06/26 Sun. 13:27 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/250-a0fbe5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

