05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

FF14 Oβ やっとこ開始 

開始2日目の夜にやっとレジストレーションコードが取れて、INすることができました。

お楽しみのキャラメイクから(´∀`*)ウフフ
(ほとんどの時間キャラメイクで遊んでいたといっても過言でh(ry
使用できるキャラは3人まででしたが、作ったキャラデータはキープしておくことができるようになっていました。
いろいろ作ってみて、後で見比べられるから(・∀・)イイネ!!

縦長記事のため続きは追記にて。

以下キャラメイク遊び。
画像クリックでちょっと大きいのが見れマスよ。

ヒューランのミッドランダー♂

095

自分好みのイケメソさまを作って遊ぶw(*´ω`*)

096

ほくろつけてみました。短髪もいい感じ~

エレゼンのフォレスター♂

097

若干ネタに走って・・傷のある・・
分け目からのぞくおでこ具合が将来を不安にさせる髪型です。
脱色のしすぎは毛根を痛めるヨ、キヲツケテネ。

エレゼンのフォレスター♀

098

上品なおねいさま風。
設定するボタンを押すと、笑います。そのタイミングで撮ってみました。

ララフェルのプレーンフォーク♀

099

お人形さんみたいな感じ。(*´д`*)ハァハァ

ミコッテのムーンキーパー

101

髪の色選択画面です。
色のバリエーションはごらんの通りかなり多いです。
メッシュを入れることもできました。

髪型は4種類くらいだったかな?もうちょっといろいろ選べたら嬉しかったかも・・
顔はデフォルトの組み合わせが何パターンかあって、そこから各パーツ(目、眉、鼻、口)の変更ができましたが微妙な差すぎて正直どこがどう違うのかがわからないものもありました。

デフォルトの装備はジョブによって違ってました。
↓は錬金術師。

100

生産系ジョブがかなり幅広かった~
色々やれるのは楽しいけどどれから始めるか迷いそうです。

自分が使おうと思っていたキャラ(ヒューランのミッドランダー♀)のアップSS撮るの忘れてたのは良くあることです・・

さてお友達2人と合流~

102

視線が向くのが面白くて、ガン見しあっています。
ほんとちみっこかわいいなぁ~(*´ω`*)

107 

お持ち帰りしたい可愛さ!
動くとちゃんとツインテがゆれるのです。

ぬこ耳が可愛いおぜうさん。

103

104

にらみ合い。シャー(*ΦωΦ)ノ 

105

しっぽいいなー| 冫、)ジー

106

ぬこみみいいなー。

お手伝いしてもらって、クエを進めました。
釣りも教わった!

108

しかし脳みそのちっこい私には、独特の操作にどうもなじめておりません・・
覚えることがかなーりたくさんあります。
変にアナログな部分(チャットモード切替とかフレ登録とか)に戸惑いも多々

そんな困った私のような人の味方のサイトがあったのでぺたぺた

FF14初心者向けガイドライン

まだ戦闘もまともにできず、移動とSS撮ることだけやっと覚えたというおバカな状態(;・∀・)
ちょ、ちょっとずつやりたいと思いまーす。

ではでは。



FINAL FANTASY XIV http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2010/09/05 Sun. 18:39 [edit]

category: その他ゲーム

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/26-96f2c8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list