05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

DIVINA プレオープンβ やってます 

DIVINAの9日からのプレオープンβ(オープンβとどう違うんだろう・・)参加しております。

118

髪型・フェイスタイプが追加されてました。
今回はアホ毛の子にしてみました。
ネズミたんは相変わらずw

Cβで使っていた名前は「既に使われております」
ということでちょっと残念ですが、別の名前になりました。
Cβと似たような名前をつけたんですが。
自キャラ『日菜』とソウルメイトは『くる』です。

Cβでお世話になっていたクランの募集を掲示板で見かけたのですが、既に満員御礼で締め切られていたので声をかけるのもためらっていたり(´・ω・`)
新しい出会いを求めて他のクランさんにお願いしようかなぁとか思ったりしつつも、人見知りっぷりを発揮しているので、ソロでボチボチクエをしているといったところです。
まだクローズドの時にやった辺りなので、迷わずにやれてる感じですが、そろそろPT推奨クエが出てくるなぁ・・

プレオープンからは、髪型などのほかにエモーションも追加されました。
あれです、いろいろ物議を醸した吹っ切れたやつです。

すっかり忘れていたのですが(ぁ
ふと思い出してやってみたら、自キャラはともかくとしてオサレねずみたんまで一緒にぴこぴこ踊っているじゃないですか!
あまりに可愛かったので動画を撮ってみました。
ただそれだけのものなので、あまり期待しないようにw 音が合ってないのは(゚ε゚)キニシナイ!!
見たことない人はよろしければぽちってみてください。



オサレねずみたん(・∀・)モエッ

ではではー。



DIVINA(ディビーナ) http://dn.gamania.co.jp/
©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
"gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

Posted on 2010/09/12 Sun. 14:27 [edit]

category: その他ゲーム

thread: DIVINA  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/28-94c7602d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list