09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

DIVINA マッタリ進行中 

オサレねずみたんが相変わらず可愛くて仕方ないそんな今日この頃
皆様お元気でお過ごしでしょうか。

119

腰に手を当ててストレッチ・・カカカカ((*゚Д゚*))カワユス

さて、クランですが、本日『月下想花』さんに入れていただきました。
まだクランの雰囲気とかはつかみきれてないですが、徐々になじんでいけたらいいなぁと思っております。どうぞよろしくお願いします。
とりあえず|д゚)カンサツ(ぁ

クエはマッタリ進行中。
Mr.マッフィに囲まれるPT推奨クエでは、一人でクリアすることができました。

120

1回ちんでやり直したなんて言えない。
フィッシャー二等兵に囲まれるクエは2かいちんでもまだクリアできないとかとても言えない・・。

PT推奨クエですが、チャレンジしてる人が襲われるのはまぁいいんですが、逃げたり死んだりした後のMOBのタゲが周りに散るのは困りものですね。
巻き込まれて死にましたし、死ぬまで行かなくても追いかけられたこと多数。
自分が死んでしまったときもおそらく誰かを・・(;´Д`)
周りで狩らなきゃいいんじゃない、と言われるかもしれませんが、↑のMr.マッフィの出てくるクエなんかは、クエを受けるNPCが固まってるような場所ですし、低レベルの人もいらっしゃるエリアなので、たまたまもしくは知らずに近くにいてまきこまれることは多々あると思います。
関係ない人にはタゲが行かないように、改善されるといいなぁ。

そんなわけで三歩進んで二歩下がるペースです。
まぁ、ガツガツやるのは性に合わないのでずっとこんな調子だと思いますw

121

魚人のおにゃのこ、横にも縦にもおっきいけどカワ(・∀・)イイ!!
ねずみたんも並んで撮りたかったけどどうしても違う方向を向いてしまって(;´Д`)

立ち位置指定とかもできたらいろいろネタの幅が広がりそうなのになぁと妄想してみたり。
頭の中で練り中のネタがひとつあるので、形にできたらいいなぁと思っているところです。
まだまだですが、もしできたらまた( ´ノω`)コッソリここに載せますねー。


ではでは。


DIVINA(ディビーナ) http://dn.gamania.co.jp/
©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
"gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

Posted on 2010/09/13 Mon. 21:40 [edit]

category: その他ゲーム

thread: DIVINA  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/29-173f4ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

