05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

DIVINA ピヨペラな日々 

図鑑のピヨペラポイントは一番初めに貯めました。
ピヨペラ愛好者です。冷却時間なんてなければイイノニ!

小脇に抱えた卵で攻撃するのが(・∀・)イイ!!

122 

魔法攻撃時は

123

いい感じに自分もこんがりと。

変身している間は、2分に1個ずつ卵を産みます。
地味に笑えるwww
そんな産みたて卵はこんな感じ。ちょっぴりですが回復してくれます。

126 

嬉しいような、そうでもないような微妙さ。そこがまた(・∀・)イイ!!

クエを色々やっていて、今まで出会ったNPCで、どうしてもイケスカナイと思ってしまうのはこの方

124

「HAHAHA!俺様をみたら好きになってしまうよ☆」
のセリフがおなじみのジャックさん。
いけ好かない。何度話しかけてもいけ好かない。
私だけ?ε- (´ー`*)フッ

先日何度も死んだジャックさんのPT推奨クエですが、いつの間にかクリアになっていました。
他の人が沸かせて狩りこぼしたものを知らずに狩っていたのかもしれませんが、もうちょっと強くなったら再挑戦しようと思っていたので微妙な気分。
これってソロでクリアできなかった人のための救済策?バグ?
でもそれなら折角のPT推奨クエとして意味が薄れるというか、しまりがなくなってしまうと思うんですがどうなんでしょう。

といいつつ、クエはちゃっかり進めちゃいました(ノ´∀`*)

125

ではでは。



DIVINA(ディビーナ) http://dn.gamania.co.jp/
©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
"gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

Posted on 2010/09/14 Tue. 23:00 [edit]

category: その他ゲーム

thread: DIVINA  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/30-6e20d8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list