04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

DIVINA アホ毛よどこへ 

いつの間にかプレオープンβ→オープンβになっていたのですね。
何が変わったのかよくわかりませんが。

Cβ参加の記念品、アバター装備(頭):リボン「紫苑」いただきました。

127

頑固なアホ毛が

128

こんなにすっきりと!

どこかに行ってしまいました。
なんだかちょっと物足りないような(´・ω・`)

ちなみに後ろはこんな感じです。

129

きゅっとした感じで可愛いです。
ふんわりした大きいリボンもあるといいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

Cβではうっかりスルーしてしまったお馬をもらえるクエですが、今回はちゃんとやりました。
もったいないので後で使おう!と思って大事にとっておいたのに、乗ってなくても賞味期限進んでました。
ヒドイワァつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もうすぐ期限切れになってしまうのでその前に記念撮影をばということでパチリ。

130

足がスカート突き抜けちゃってます。
太ももがセクシーなことに(;´∀`)

横から見るとまだいいんですが、正面や真後ろから見ると

131

ちょっと間抜けです。
でも落ちないようにふんばらないと(b´∀`)ネッ!

中の人が秋バテで疲れ気味で、半分寝てる状態でクエは全然進んでません~(;´Д`)
ボチボチやろう~( ´ー`)フゥー...

ではでは。



DIVINA(ディビーナ) http://dn.gamania.co.jp/
©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
"gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

Posted on 2010/09/15 Wed. 22:07 [edit]

category: その他ゲーム

thread: DIVINA  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/31-b206f1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list