03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

BelleIsle せいさん!(動画) 

前回記事の尋ね人、連絡取れました。
取れたという表現も若干変かもしれませんけどもw

以下ぐだぐだと経緯(いきさつ)。
興味のない方は文章は飛ばしちゃってください。

ニコニコ動画にうpされているので面白いのがあるよー!と、お友達のでんこたんから教えてもらった。
 ↓
コレ(・∀・)イイネ!!
 ↓
久々にいっちょやる?(´∀`*)ウフフ
 ↓
でもうp主さんの許可得ないとだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 ↓
ベルにINして探したら見つかるかな?

ってことで、しばらくぶりにベルアイルにINして看板上げてうp主さん捕獲作戦w
動画のコメントからボダ民に違いないと勝手に決め、ボダで|д゚)ハリコミ
だけど何の確証もなく、IN時間があうかどうかも謎でしたし、1日半ほどハリコミしましたが、結局出会えませんでした。
それでブログのエントリを書いて、最悪事後承諾だ(ぁ と勢いで作業に取り掛かったわけでございます。

結局、こんな場末のブログに書いたところでうp主さんが見つかるわけもなく、ブツが一先ず完成となったので、許可は取れないまま(´・ω・`)怒られたらすぐ消そう。と決めてうpさせてもらいました。

でもその後、元動画の主コメのところにうp主さんより、自由に使っていいですよとのお言葉をいただきましたので、晴れて堂々と公開できることとなりました。

うp主さん、事後になってしまったにもかかわらず、快諾いただき本当にありがとうございます!
元動画で私たちが探していることをコメで伝えてくださった方もありがとうございました。

まずは元動画です。




替え歌の歌詞で歌ってみたのがこちら

・・です。
MIXはろく太にお願いし、チェックはでんこたんにも協力してもらいました。
2人ともいつも☆゚+.アリガトゥ*・(人´∀`).☆.。.:*・

1回目にうpしたものは声が小さい(BGMが大きい)ので聞きづらいというご意見をいただきましたので、再調整してうpしなおしました。
だいぶ聞きやすくなったと思うのですがどうでしょうか。

歌唱力的な問題は広い心でスルーしておいていただけると助かります(;´Д`)
「地声ですか?(笑)」というコメもいただいておりましたが、違いますwwwサーセンwww
ぬこを5匹ほどかぶっております。もっふもふ。

素に近い声で歌っても、地声とは全然違うといわれるので、歌声と話す声は使うところが違うってことなんじゃないかなーと思います。
ホラ、ボカロはしゃべるのが下手だし、読み上げソフト(ゆっくり等)は歌うのが下手ですからね。

というわけで、余談がほとんどになってしまいましたが、見てくださった方、ありがとうございました。

ではではー。

Posted on 2010/10/03 Sun. 01:25 [edit]

category: その他ゲーム

thread: 新ベルアイル  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 4

03

コメント

 

久々のミックスは勉強になりましたね~

フリーソフトをじっくりと弄る時があればなぁ…

久々に楽しかったです!

URL | ろっくさん #- | 2010/10/03 16:43 | edit

 

>ろっくさん
MIXありがとうございました。
またお願いすると思うのでその時はよろしくですw(´∀`*)ウフフ

URL | ひよ子 #9WfHD.oI | 2010/10/03 23:32 | edit

 

|ω・`)
ひなちゃぁ~♪
元気そうで良かったわぁ
|彡サッ

URL | すぅ #- | 2010/10/04 22:11 | edit

 

>すぅちゃ
|д゚)
すぅちゃ~❤ボチボチ生きてます。
すぅちゃもお元気そうですぬ(*´ω`*)
(=゚ω゚)ノマタネ!!

URL | ひよ子 #9WfHD.oI | 2010/10/05 22:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/33-702a19bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

