10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 主役とは・・そしてあざとさとは。 

ちょこちょこ書くと宣言して早速数日開いてる私ですどうも。
まだソロで動いてるのもあって戦闘中はSS撮ってる余裕がほぼありません。

 

160
がんばってこんなレベル。
地味や(;´Д`)

 

そんな地味な私ですが、グリダニアの祭りの主役を務めることになりました(`・∀・´)エッヘン!!

161

グリダニアの偉い人ことカヌ・エたんに先導されて祭り会場を練り歩き。

皆に拍手されちゃったり、英雄とか言われちゃったりで、照れます(ノ´∀`*)

 

でも、

162 どや。

こっち見んな。

 

祭りの主役に必須アイテムの仮面だそうですが、単にアレな役目を押し付けられたようにも思えてしまうw

 

お祭りイベントを見ている間に、一緒に始めたお友達のユウさんがグリダニアにクエでやってきました。

別の国で生れ落ちたのでやっとキャラ同士で会うことができましたヽ(´ー`)ノ

 

うん、みこってさん可愛い。

163

こっちはスノコ背負ってるっていうのに、装備までセクシーさもありつつ可愛いなんて!

 

座る姿も

164

小首をかしげてこちらを見てくる、なんてあざといケシカラン。

 

しっぽもふもふ。

165

エモはおてんば(死語)元気少女って感じで、これまた可愛いのです。

みこってさんはあざとさの塊やで・・


FF14はエモの種類がいっぱいあって楽しいですね。使いこなしてる人いるんだろうか。

PCとはもちろん、NPCとも視線を合わせるのも面白いです。

エモで2人してしばらく遊んでしまいました。

近くにいた方のログ流ししてしまってたらごめんなさいでしたヽ(;´Д`)ノ

 

一緒に冒険したいものの、ストーリークエは生れ落ちた国で違うようで、とりあえずはストーリーをぼちぼち進めます。

私も、いよいよ飛行船にのって別の国へ・・



FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2014/07/10 Thu. 21:02 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/47-58d00341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

