03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 楽しいパーティーと可愛いお供のこと。 

ぼちぼちクエ進めてます。

お手紙配達の任務で2国目、リムサ・ロミンサにやってきました。

168

広いね。

階層あるね。

ややこしいね。

うん、迷子になったよね。(´Д⊂ヽ

 

エーテライト触って走り回ってたらそのうち覚えるはず・・たぶん!

迷子スキルパッシブ舐めないでいただきたい。( ー`дー´)キリッ

 

先日ちょこっと会えたユウさんもクエをリムサで進めてるということで、やっと同じクエができるようになったようですヽ(´ー`)ノ

PT組んでやろーってことで門前に集合。

 

169

可愛さパワーアップしてたでござる・・。

 

クエ受けて美容師開放されたので早速行ってきたとのこと。

変態美容師らしいです。私はまだクエを受けてないので楽しみ(´∀`*)ウフフ

 

街の外にでて2人PTでぼちぼちクエ消化しました。

目的地までちと遠回りしたのもご愛嬌。
カオスなFATEバトルに参加して、ちんだり逃げ回ったり、久々にヒーラーらしいこともできて、すっごい楽しかったヽ(´ー`)ノ

(例によって戦闘シーンのSSはございません)

 

猫型の魔物クァールを助けるクエでは 

170

おかーさんは助けられなかったけどちみっこは生きてたので、あんたになついてるから可愛がったげて☆といただきました。

このペット的な扱いのキャラクターはミニオンと呼ばれていて、後をついてくるけど戦闘でタゲられないし特に攻撃もしてくれないみたいなので、愛玩用の存在なようです。

 

前後してもらった狼犬の子もめっちゃ可愛い!

他の人の連れてる子とじゃれあったりけんかしたりするのも可愛い(*´д`*)ハァハァ

167

ケモケツ好きにはたまらんしっぽ。

短い尻尾をぴこぴこ振るのがもうね・・!o(*´д`*)oブンブン

166

とりあえず連れ歩いても間違ってタゲられてちなないのは安心。
可愛いお供ができましたヽ(´ー`)ノ

 


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2014/07/11 Fri. 21:42 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/48-c286c086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

