fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

吹っ切れた? 

前回書いた、シールオンラインの窓化パッチの件ですが、あの後もう少し調べてみましたところ、
シールオンラインはフルスクリーンのみ対応であり、パッチ等は不正ツール扱いとなることがわかりました。

・・・。

\(^o^)/オワタ
先立つ不幸をおゆるしくだs(ry

やっぱり裏画面見ながらやりたいので、フルスクリーンのみは辛いです・・
かといって不正ツール使うほどの情熱も今のところないので、残念ですがシールオンラインはとりあえず保留にしたいと思います。すみません。<(_ _)>

そんなわけで、次のネトゲを探して4亀を眺めていたらちょっと気になるのを発見。

DIVINA(ディビーナ) http://dn.gamania.co.jp

可愛い感じのMMORPGですが、今からCβがあるとのことで。
8/10に応募開始だそうなのでとりあえず応募してみようかな~と思っております。
当たるかどうかはまた別の話。ヽ( ´ー)ノ フッ 当たるといいな~。

4亀のDIVINA関連ページを見ていたら、ティザーページに関する記事があったのですが、そのティザーページというのを見たら、DIVINAのヒロインらしいキャラが、聞き覚えのあるあの音楽にあわせて踊ってました。
てか吹っ切れてましたwww
そうくるかw 吹いたwww

見てみる人はこちらからどうぞ~w ⇒http://dn.gamania.co.jp/teaser/

今これ書くために何気に見直してたら、1回踊ってリピートだと思ってたけど、セリフとかがちょっとずつ変わってたw
無駄に凝ってる(;・∀・)

ではではー。

Posted on 2010/08/07 Sat. 23:22 [edit]

category: その他ゲーム

thread: 無料オンラインゲーム  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/5-9bbc8b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list