05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

FF14 とても残念なイケメンの方に出会った件。 

リムサ・ロミンサの街を歩いておりましたら、なにやらハァハァ言っている怪しい人物に遭遇。

175

何この人どMなの?


私そういったプレイはちょっと。( ´ー`)フゥー...
別にリアル知人からどSですよねって言われたりとかヤダそんなまさか

この人が噂の変態美容師さんでした。
なんとなく想像していた変態の方向と違った・・w

キレイな髪の毛ハァハァな感じかと思ってた(←それもどうか)

 

残念なイケメンこと美容師さんは商売道具を盗られてしまったとのことで、新しいお道具を調達に3カ国巡りのお遣いに行きまして、新しいお道具を渡したところ

 

176 

このように、生き生きと。まさに水を得た魚のようです。

 

177 

あまりに動きが面白かったので何枚もSSを撮ってしまいました。

 

これからは宿屋で呼べばいつでも来てくれるよ!やったね!w (´∀`*)ウフフ

 

早速髪型変更をしようかと思ったのですが、今の髪型より絶対こっちがいい!!っていうのが選びきれなくて、とりあえずこのままでしばらく行こうときめました。

ゲーム内マネー2000Gというお手ごろ価格で変更できるので、また気分転換したくなったときに試そうと思います。

 

以下、書こうと思って書きそびれてたしょうもない小ネタ

 

カヌエたんのネックレス、反対から見るとニワトリっぽく見える。

159

って言ったら、豚鼻っぽいって言われた。確かに豚っぽくも見える。黄色いとこ耳かな。

 


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2014/07/16 Wed. 23:14 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/50-e8b94d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list