03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 ぼちぼち遊んでます。 

FF楽しい、楽しかったことブログに書きたい、でも遊びたい、でも書きたいからとりあえずSS撮って・・と。
平日起きていられる少ない時間を書くより遊ぶ方に優先させた結果書きたいこととSSだけ溜まってどうしようもなくなってきたのでまとめてぺたぺたしたいと思います。
見返すとくだらないSSたくさん撮ってるなと思いますが初心者のテンションなのでお察しください。

 

タムタラでイカに出会った。
178

すっごく緊張したけど、ご一緒した他の皆さんが上手だったので、危なげなくクリアできましたーヽ(´ー`)ノ


サボテンダーみたいなの発見(*゚Д゚) ムホムホ

179

FFっぽい! (FFです)

お手伝いイベントで門の前に敵が来ないよう罠仕掛けてきてって言われてやったけど

180

どじっ子スキル発揮するひとが通り過ぎたらと思うと、普通に危ない。

 

暁の血盟に入れてもらいました。
181

イダとパパリモが手振ってくれたのが可愛かった(*´д`*)ハァハァ
ミンフィリアさんのおっぱいが気になって仕方ない。
そしてこれ以降ものっそい気軽に遠方のお遣いへ呼び出され、この砂の家に頻繁にこさせられることになるとは思ってもいなかったのであった・・

 

マルケズさんというNPCと出会う。

182

もうこれしか思い浮かばなかった。

 

残念じゃないほうのイケメン、暁の血盟メンバーのサンクレッドさん

183

でももう少し早く助けに来てください死んでしまいます

 

どこかの夜景がきれいだったのでパチリ

184

マップが全然頭に入らなくて苦労してます。いつもマップガン見してるけどそれでもぱっと動けない・・ヽ(;´Д`)ノココドコー

 

昨夜はイフリートさん(年齢不詳)にモグモグされそうになりました。

185

先行しているお友達のユウさんに「初見殺しされた」と聞いていて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
範囲攻撃きてるのに( ゚ ρ ゚ )ボーっとそのまま立ってて自分がダメージ受けちゃって、アワアワしている間にタンクさん倒れちゃってホントごめんなさいでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
レイズに行きたかったけどそんな余裕全くなく・・
でもアタッカーさんたちの活躍あって倒すことができました。よかった(´Д⊂ヽ

その後グランドカンパニーの参加にあたって3国巡りをしまして、

186

手乗り女王に出会った。
話すときはいつも手乗りになるらしいです。

 

3国の演説会場でであった双子たん

187

妹さんはツンデレだね。

 

そんなこんなでぼちぼち遊んでます。
楽しいよ!ヽ(・∀・)ノ


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2014/07/19 Sat. 14:59 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/51-19a9ef73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

