08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 いつの間にか初心者マークが取れてました。 

まだまだ初心者なのにね(´・ω・`)
ずっとはつけてられないようです。グランドカンパニーに所属したからかな?

188 

生れ落ちた地ということで土地勘もあり、カヌエたんも可愛いし、お友達も所属を決めたとのことでほぼ迷わずグリダニアを選択。
他の2国と比較すると平屋(階層ナシ)の安心感ぱない。(迷子スキル持ち的な意味で)

クエを進めつつ、合間にFATEにできるだけ参加して、ついに!
189

ねんがんの「マイチョコボ」を手にいれたぞ!(∩´∀`)∩ワーイ
チョコボホイッスルがはとサブレみたいw
残念ながら1回使ったら消えてしまいましたが(´・ω・`)

190
カイと名づけました。
移動がとっても楽になりましたー♪

とはいえ、やっぱり頻繁に砂の家呼び出されるのはね、
192 
用事はできるだけまとめてお願いしますと言いたくなる今日この頃。

落ちた飛行艇が襲われてるのを助けに行って、ビックスとウェッジに会って
191
この世界にもいるんだー!とちょっと嬉しくなったり。

シルフのお手伝いをしたり。
 193
シルフはしゃべり方が独特でふち。

りんごを収穫するお手伝いでは、収穫してる動きが頭の上にメガネあるのにメガネ探してる人みたいに見える
194 
そこじゃない感。

ちなみにりんごは時々虫がついてるという設定なのですが付いてる虫が
195 
とてもでかいです。
コレついてたら収穫する前にわかるよね・・?

気づけばレベルが25を通り過ぎていたので、クラスクエストを受けました。
しばらくぶりに鬼才の幻術士シルフィーたんに会ったのでSSを撮ったんですが、
半目でした。

196
今はあなたの顔が怖いです。
いや、わざとじゃない、悪気はなかったんだ。ごめんて。


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2014/07/20 Sun. 19:09 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/52-ea4ed530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

