07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 主に寄り道しています。 

巴術士でもたもたコンテンツ中、音がなってタンクさんからチャット欄に表示されたメッセージ。

243

私、なんか叱られてる?やらかした?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
似たようなメッセージがその後も何度か流れましたが、他の人は全く反応なく、何なんだろうこれはと悩む。

その場では聞けなくて(ヘタレ)、後でお友達に聞いてみたところ、マクロを使うと出ることがあるらしいです。マクロ・・
使うときっと便利なんだろうけど、よくわかりません。(´ε`;)ウーン…
鳥頭でもわかるように噛み砕いて解説してくれる方ゆるぼ。

バンヴィたんとサスタシャに行ってきました。
244
私以外小さい子たちで可愛いパーティーでした。
たまたま慣れてないメンバーが揃ったので、少しゆっくり回れてよかったです。

245

あわてて回らずにマッタリダンジョン観光もしてみたいな~。

別鯖にちみっこ作ってみました。
246

ちみっこキャラを作ったならば、とりあえず挟まるのは、とりあえず生中ね、くらい鉄板であります。
先にキャラ作ったお友達のぱへたんが魔法使いにしたって言うので、じゃあ前衛にしてみるかと剣をセレクト。

剣術ギルドで「剣術を極める覚悟があるか?」って聞かれたので

247

正直に「いいえ」を選択。
しましたが、覚悟がなかったら剣術教えてくれないみたいなんで(´・ω・`)
仕方なく「はい」を選びました。
やってけるかしら。まぁぼちぼちやろう。

ぱへたんと合流。キャラメイクは中二病っぽさを意識したそうです。
オッドアイとツインテがかわゆい。
250
何かにらまれているような角度になってしまいましたが、
ぱんちら(モロ?)を見せてくれたり
249 
挟まらせてくれるやさしいおにゃのこです。
251

こっちでも一緒に冒険行けるといいね!

いつもの鯖のほうでも、無料キャンペーンでお友達がやってきました♪
めっちゃイケメソのルカたん。
252 
そしてでっかい・・2mあるそうです。でっかいな!

バンヴィたんと3人で座ると完全にぽかぽか家族です。
和むわー(*´∀`*)
253
なお、お試しプレイだからトレードができないなど制限があるそうです。
裁縫師で作った面白服を皆でおそろいしたかったなー。
運営のけちー( ゚д゚)ブーブーブー

水場で水浴びしたり
255
看板とこで踊って遊びました。
254
友達と揃うと一緒に修行いこう!じゃなくて変な遊びの方に行ってしまうのはなぜだろうw
まぁいいか楽しいし!(^u^)

かといって1人でも草刈やきこりが楽しくなって夢中になってます。
素材手に入るし楽しいよ!
256
これは何を作ってるところなのかな~

袖っぽいものが見えるので上着かな。
248

寄り道メインでマッタリ楽しんでおります。


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2014/08/10 Sun. 14:34 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/63-50ed417e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

