03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 エオルゼアのメガネっこ。 

ちょっと慣れたら巴術士のが楽に感じるようになってきた今日この頃。

261

だってカーくん盾にも火力にもなるし、自分だけじゃどっちも足りてないから(´・ω・`)

巴術士のLv25クエで、初めて巴術士ギルドのマスターにお目見えしました。

262

わぁ・・うz(ry

そんな感想を思い浮かべてしまった人は私だけじゃないはずです。
とにかく濃ゆい人だね!
263
ご褒美☆の魔道書をク・リヒャたんにお届け。
夕焼けがキレイでした。
カーくんのおしりも輝いてました

メガネっこ同士ということで並んでSSパシャリ。
264

丸フレームのメガネしか持ってないので、もっと違う形のメガネ( ゚д゚)ホスィ…なー。

メガネつながりで、
フォールゴウドでであったアイディーンさん。
あらそっくり!
266

ストーリークエを進めてしばらくぶりにミンフィリアさんに呼び出されたので、ミンフィリアさんともパシャリ。

265

最大サイズですよね、わかります。
いつもスタイルよくてうらやまケシカラン。

お友達PTでタムタラに行きました。

268

このぴゅーっと伸びてる光を1個ずつ壊してくんだね。
・・というのを改めて知る。
野良PTだとやっぱりついていくのに必死で何やってるかよくわからないです(;´∀`)

そしてボスのイカ、『絶対王ガルヴァンス』って名前だったんだね・・
中二病じゃなイカ?
269

今回も時間いっぱいかかってしまったけど、クリアーヽ(´ー`)ノ
楽しかった~!

はみ出しネタ
1.カウンターに乗ってはいけません
270
ミニオンやカーくんなら気にならないけどさすがにチョコボはカウンター壊れるわw

2.別鯖で

ぽんぽんと合流~
パンチラもd( ^ω゚ )バッチリ!!

267


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2014/08/13 Wed. 21:43 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/65-a07acadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

