10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ももひよ

ゲームや動画、ネタや雑記気ままに書いてます。現在はFF14中心。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

FF14 カッパー散歩。 

お友達の攻略と、自分の練習を兼ねてカッパーベルに行きました。
LSの方にも一緒に行っていただきましたよ!
271
前衛さん方の派手な技しゅげー!
ってSSとってたらヒール遅れそうにΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
相変わらず自分は地味ポジです。でもいいんだ地味ポジ好きだから・・

ボスの豪腕のギュゲスさん(23歳)
って言ったらややウケしたよ。やったね( ´∀`)bグッ!

272
まだ社会人としての経験が浅く、いろいろ悩みの尽きないお年頃なんだと思います。
ストレスたまって壁も壊しちゃうよ。

討伐終わった後は、お勉強会。

273 
立ち回りはいろいろ悩むことが多いですね。
まだ序盤なのでさほど複雑ではない(ハズ)のですが・・。
手探りでいろいろやってみよう。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

はみ出しネタ。
フォールゴウドのエーテライト、よく見たら切り株になってました!
おっきーねー!!o( ゚Д゚)oブンブン

274


FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア http://www.finalfantasyxiv.com/
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Posted on 2014/08/14 Thu. 11:22 [edit]

category: FF14

thread: FINAL FANTASY XIV  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 2

14

コメント

 

毎回、私の茶番につきあわせてすまぬ(・・;)

URL | でんこ #- | 2014/08/14 16:35 | edit

 

>でんこたん
茶番w
うちも楽しいから良いんだよ(´∀`*)ウフフ

URL | ひよ子 #9WfHD.oI | 2014/08/15 00:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hiyokoneta.blog99.fc2.com/tb.php/66-0491f359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

